【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



 ♪4月29日 更新♪
起床(12:45〜)

9:00頃に一度起きたけど二度寝して 12:45。
ダラダラとベッドの中で過ごして 13:05に布団から出ました。
 
マッタリ準備していたら すぐに時間になって出発。
 
 
BABYMETAL BEGINS - THE OTHER ONE - CLEAR NIGHT でした。
 

A5ブロックの 86番でした。勝ったな!
前に 3-4人くらいの位置に行けるかと思いながら入ったら
前に 1人いるレベルの位置に陣取れて ウ・キ・ウ・キ★ミッドナイト。
 
端的に言えば 最高でした。
いいね! が流れたのマジでテンション上がった。
一生 生では聞けないと思っていたのでな‪( ˘ω˘)‬
MOMOMETALマイクは付いていたようには見えなかったがどうじゃろ?
右翼だったから MOMOMETALからは遠くてあんまよく分からんかった。
MOAMETALはマジで近くで見えた。
他にも色々と感じた事は多かったけど、純粋にライブ楽しんでました。
 
18:45終わり→18:52出れた。
早い時間に出れたので混む前に晩御飯を食べに行く事に。
 
 



牛タンと日本酒。良き。
 
 

初めてバニラカー見た。

ローソンで買い物して 20:00帰還。
 
 
ホテルに帰って明日の帰る準備しながら 物販のアイテム整理。
改めて 半袖のTシャツ 4000円って高いよなー(´・∀・`)
ライブグッズだしお布施のつもりで買ってるけどさ。
そんなわけで今回購入したライブグッズを紹介。
 
 


1番の K×Yは今回のメインビジュアルっぽいから買ったけど、


個人的には 2番の K×O×Dの方がデザインは好き。
3番は流石に買う気にはなれなかった(´・∀・`)

4番の 「COFFIN」フードジャケット は8500円と結構値段するけど意外と良い。
割とオーバーサイズだけど、今の時代ならそれでも 1サイズ上げてもいいと思う。
表面のデザインとかシンプルでかなり使いやすいと思う。

胸の文字はワンポイントになっていて主張し過ぎず かなり好き。
ポケットは左右と胸の 3つで、胸ポケはかなり小さい。マスクくらいなら入るかな?
裏面はお尻が隠れるような長めになっている。
結構好き。

裏面は かなり主張が激しい(´・∀・`)
まぁこれくらいしないとBABYMETALグッズ感がないと言われたらそれまでだが普段使いには向かない。

フードを被らないと BABYMETAL BEGINS という文字が隠れてしまうので
もう少し下にプリントしても良かったのでは?

内ポケットかと思ったけど

ここまで空洞になっているから違うのか?謎。
ちな、分かりにくいかもですが、アパホテルに設置されているスプレーをかけています。
撥水して水滴が付いているのが分かるかな?

5番のフェイスタオル。2200円。
まぁ特に書くことはないよね。
これも車のダッシュボードに設置したら色が変わるのか試してみようw

6番の「COFFIN」BIGタオル。5500円。
高い!とにかく高い!!
160cm※88.5cmという名前の通りのビッグサイズ。
そんなサイズ感のタオルをどこで使うんだ!?
と思って買うつもりがなかったのですが、車中泊の時の掛け布団ならワンチャン?
むしろ、それ以外の使い方が分からん…
夏には Nクール、冬には Nウォームがあるがそれ以外の時期の掛け布団がなかったし、
まぁ車に常設しておいてもいいか…?と思いノリで買った。
いいんだよ! 普段はクソみたいな会社で こき使われて残業させられているんだから!!
金はあるんや!!!!

7番のバッグ。2500円。


自分で紐を結んで使うタイプのショルダーバッグ?
2500円という価格だから現物を見るまで 小さめのサコッシュくらいかと思ったけど実物は結構大きめ。
デザインは死ぬほど主張が激しいから好みが分かれそう。

裏面は無地の黒だから反対を向ければ普段でも使えそう?

そこそこ広めの内ポケットもあり iPhone12PROを横向きに入れても余裕なので
2023年4月現在のスマホなら 手帳型ケースに入れていても ほとんどの機種が横向きで入りそう。
マチもあるので割とガチで普段使いにも使えそう。
残念な点としては 紐が結構細めなのと デザインの主張が激しい事。
これで 紐の太さが 1.5倍くらいあって、THE OTHER ONEの文字だったら
普段使いにも使える神アイテムだっただろうな。
まぁ、ボクはこのデザインでも会社に持って行くけど。



8番の 「ギミチョコ‼︎」コフィン缶。2800円。
なんでこれだけコフィンがカタカナ表記なんだ?っていう疑問が残るアイテム。
「チョコが入った缶が目当ての人が買えば良い」っていう食玩みたいなアイテムって印象。
中身は 公式表記通り 文字がプリントされたチョコが 10個でした。
チョコだけで言ったら GODIVAかよってレベルの単価の高さ。
缶は意外と深さがあるのでテキトーなスポンジを買ってきて大きさを整えてあげれば
アクセサリーケースとして使えそう。

11.12番の 「BABYMETAL BEGINS -THE OTHER ONE-」リストバンド。各.800円。
BLACK NIGHT と CLEAR NIGHT に ちなみ 色や素材が違う。
BLACKの方はラバー系の素材で黒だから何物にも左右されない感で安心する。
公式の写真だと終わりにくかったけど、CLEARの方は名前の通り完全にクリアで透明。
ビニールっぽい素材で
長袖の服など布の上から付ければいいかもだけど、腕に直接巻くと「なんか違う」感ある。


それぞれボタンの素材も違って 一概にどちらがいいとは言えないけど
個人的には BLACK NIGHT のリストバンドの方が好みでした。
 
そんな感じです。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪