【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



53.6

起床(9:15〜)

起きていつものやって BABYMETALのポスターを部屋に飾りました。
数年ぶりにポスターとか飾ったわ。
 
11:00頃に車で叔父宅へ行き、バイクに乗り換えてブーン。
今月まだ乗っていなかったから慌てて乗りに来たとかそういうパターン。
 
 
f:id:Nagai:20201228003337j:plain
とりあえずクシタニ本店へ。
インナーグローブが欲しくて見に来ました。
f:id:Nagai:20201228003351j:plain
ハーフフィンガーインナーグローブ ブラック L。2860円をポイント使って 2746円。
冬用のインナーグローブもあったけど、店員さんに聞いたら
45分我慢できるのが1時間我慢できるくらいにしかならないとかw
それよりも手汗での冷えを軽減する目的でハーフフィンガーを買う人が多いとか。
そんなわけでこちらを購入。
f:id:Nagai:20201228003403j:plain
なんか来年の卓上カレンダーもくれた(・ω・)v
 
 
クシタニを後にしたら前から気になっていたパン屋へ。
f:id:Nagai:20201228003422j:plain
ぐーちょきぱん さん。
魔女の宅急便的な。
f:id:Nagai:20201228003509j:plain
f:id:Nagai:20201228003505j:plain
コンパクトながら素敵なお店。
f:id:Nagai:20201228003524j:plain
f:id:Nagai:20201228003521j:plain
カスター と クグロフ1/8 を購入。379円。
f:id:Nagai:20201228003552j:plain
余談ですが、店員さんにちゃんと写真撮影の許可は頂いてます‪‪(´▽`)‬
 
 
帰りに道の駅で消臭木を買って帰宅。
家に帰ったら 17:00。
 
 
そういえば、25日くらいに届いた商品をようやく開けました。
f:id:Nagai:20201228004038j:plain
f:id:Nagai:20201228004041j:plain
BMD FOX RECORDS レジ袋型エコバッグ
f:id:Nagai:20201228004135j:plain
f:id:Nagai:20201228004138j:plain
コンパクトになるので普段の買い物に使おうかな。
 
f:id:Nagai:20201228004316j:plain
f:id:Nagai:20201228004320j:plain
このエプロンは使い道が決まるまでタンスで休んでいてもらおう‪( ˘ω˘)‬
 
 
いつものやって 飯食って ローグワン見たら、前に見た事あったわ(´・∀・`)
途中で寝落ちしたし、もういいや(´・∀・`)(´・∀・`)
 
 
気づいたら日付が変わってる。
明日は病院と献血へ行く予定なので寝ます。
 
 
雑記

赤十字に高額寄付すると天皇陛下から紺綬褒章もらえたというツイートを見て
いつかボクも寄付できたらなーなんて思いました(こなみ
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪