【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



54.4

起床(14:00〜)

起きたけど、起き上がれなく 14:50頃まで布団でゴロゴロ。
プロテイン飲んだり、いつものやって 16:25。
リングフィットと筋トレ。
f:id:Nagai:20210109225348j:plain
本日の運動結果。
 
3/7法でプッシュアップやってるけど、筋肉なさすぎて 7回目の途中で へばる(´・∀・`)
まずは基礎的な筋肉を付けなきゃな。
 
 
その後は… なんか気づいたら時間が過ぎていた。
何かやった記憶がない。
時刻は 23:00前。
寝るか悩むところ。
 
 
↑まで書き終わって 23:15頃に無性に どうぶつの森一番くじがやりたくなって出かけました。
個人的に好きなセブンへ行ってみたら売り切れてた(´・∀・`)
手に入らないと思うと欲しくなるのが人間の性。
続いて会社の帰りに寄るセブンへ。
ここなら店舗駐車場から店内に くじが残っているかわかるので なさそうなら入店せずに帰れる。
 
駐車場に止めて確認したらまだ残ってそうだったので入店。
見ると A.B賞はなくなっているものの C賞は残っていたし、在庫も少なそう。
念のため店員に聞いたら ここにあるのだけとの事で残り8個(1個.650円×8=5200円)
え…普通に買いでしょ?
メルカリとかだと C賞が 2000円前後に送料負担、ラストワン賞が 4000円以上とかなのに
その両方にオマケの小物が付いて 1000円以上安く 今すぐに手に入ると思ったらそのままレジへ行っていましたw
 
f:id:Nagai:20210110010118j:plain
はい、そんなわけでこれが 5200円でゲットできた物達です。
 
f:id:Nagai:20210110010129j:plain
G賞の デザインタオル。
6個あって、2種類しか残ってない辺り偏りが伺えるw
まぁ、ハンカチとして使わせてもらいます。
 
f:id:Nagai:20210110010140j:plain
E賞の クリアなスライダー付ポーチ。
マチがあるとの事ですが、うーん…
キャンプか車中泊用で ちょっとした小物を入れる時に役立ってもらおう。
 
f:id:Nagai:20210110010158j:plain
C賞の すこしおおきな保冷バッグ。
これがデザインもオシャレで気になっていたのですよ。
容量としてはそこまで入らなさそう(500mlペットボトルが4本入ると公式は言っている)
f:id:Nagai:20210110010211j:plain
幅 22.5cm
f:id:Nagai:20210110010219j:plain
奥 14.5cm
f:id:Nagai:20210110010227j:plain
高 15.5cm
といった所ですね。
片手撮りなので写真だと少し違って見えるけど肉眼で見ると上記の数値です。
f:id:Nagai:20210110010235j:plain
中は保冷バッグらしくギンギラギンです。
f:id:Nagai:20210110010242j:plain
タグだけが一番くじ主張してます。
中の大きさは 幅 21.0、奥 14.0、高 13.5 くらい?
ソフトな素材なので これ以上の大きさでも多少は融通が効きそう。
キャンプでちょっとした食材を入れようと思っていたけど、少し小さいか?
いや、お徳用とか買わずに お一人様用の食材を買う分にはちょうどいいか?
逆にこれに入る分の食材しか買っちゃいけないキャンプ企画とか ちょっと面白いかも。
 
f:id:Nagai:20210110010315j:plain
ラストワン賞の みんなあつまれ!ミニテーブル。
f:id:Nagai:20210110010336j:plain
車中泊で使ってるテーブルだとちょっと場所を取るので
もう少しコンパクトで常に車内に置いておけるサイズが欲しかったのです。
f:id:Nagai:20210110010453j:plain
幅 40.0cm
f:id:Nagai:20210110010514j:plain
奥 29.3cm
f:id:Nagai:20210110010558j:plain
高 25.0cm
かな?
車内で料理とかしないならこれで十分ですね。
ひとまず これを常備しておいて ガチで行く時は前のテーブルを持って行こう。
気になる点としては、脚の部分の金具が触れ合うとカタカタという音がする点。
百均かホムセンでシリコンチューブでも買って巻いてあげれば解決しそうだけど。
 
そんなわけで どうぶつの森一番くじのハイエナ日記でした←
こんな事を書いていたら 1:10。寝よう。
 
 
雑記

そういえば 1月7日くらいにバルクスのプロテインが届いていました。
f:id:Nagai:20210109225423j:plain
年末年始セールにクーポンも使って 3つで 11081円。
味は無難に チョコ2つとストロベリー1つ。
 
まだザバスプロテインが ホエイとソイ両方残っているので
ソイがなくなったら開けて飲んでみようと思います。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪