【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



非計測

 ♪2月9日 更新♪
起床(4:30〜)

昨日は 0:00過ぎに寝たのに起きちゃった。
テレビ見ながらダラダラと過ごして 1時間くらい寝落ちして 10:00起床。
 
 
物販まで歩いて 10:24頃に列に並ぶ。

自分が行った時点の 超MOSH'SHだけでもこれだけの列。
更に昼前までに 超の人が来て、その後に朝から並んでいる MOSH'SHの人達が買えるんだから
そりゃ売り切れるよねって話。
 
10:30に物販が始まって お目当ての物は買えました。
予想はしてたけど 物販の商品には袋くれないよね。
買ったトートに入れるからいいんだけど。
 
物販終わったら 11:30じゃん。
御徒町へ行こうかと思っていたけど無理だな。やめよう。
まぁ昨日の時点からたぶん無理だと思ってたけど。
 
一旦 ホテルの部屋に戻って 11:53。
買った物販の写真を撮ったり。
 

今回購入品。


物販後 即開封して役立ってくれたトートバッグ。2000円。
会社に持って行くかも。



「THRONE」パーカー Lサイズ。7500円。
まず最初に「高くね?」って思ったよね。 グッズ価格にしても高くね? いや、買うんだけどさ。
買う前はフルジップの気分じゃなかったけど案外悪くないかも←
ただ、一番下まで下げた時のチャックがちょっと引っかかるというか収まりが悪いというか…
自分が外れ引いただけかもだけど。
個人的に惜しいと思ったのが、着た時にバックプリントの BABYMETALという文字がフードで結構隠れる事。
主張し過ぎない配置ならコレでいいんだけど、もう少し下にして隠れない様にしても良かったのでは?と思った。


「THRONE」フェイスタオル。2200円。
ライブに持って行って使おう。


「COFFIN」タオル。3000円。
……買ってみたけど使う気がしない。


「TRANSITION」キャップ。4000円。
コレ!コレ!!
こういうのでいいんだよ!!!!
黒に白文字でBABYMETALと書かれているけど知らない人が見ても一発じゃ判断しずらい絶妙な文字加減。
物販の内容が発表された時から一番欲しいと思っていたのがコレ。

タグには ちゃんと ∞THE OTHER ONE の文字があるのも いいね!
まぁ、日常使いするかと言われたらアレだけど。


「SMOKE」お香セット。5500円。
今回のネタ枠←
買う気なかったんだけど 昨日売り切れてたし まぁ、お香なら使えない事もないから買ってみるか的な。
(今回のグッズで一番お世話になる事を この時のボクはまだ知らない)


「RESTORATION」モバイルバッテリー。3800円。
買おうか悩んで結局買った商品。
最近はモバイルバッテリーを使う機会が減っていたけど
BABYMETALのライブの時にはスマホの電子チケットだし万が一の充電切れを回避する為にあってもいいかと。

「LIGHT AND DARKNESS」ラバーバンド。各800円。
ライブが終わったらまず使わないだろうけど、ライブ中には絶対に付けたい不思議なアイテム。
当然今日のライブには付けて参戦します。
 
グッズの撮影も終わったので テキトーに動画を流しながら少し横になる事に。
いうて睡眠不足w
 
 
14:15起床→14:34出発。
会場に着いたら 今日は 14:50の段階で既に外での待ち。寒い。
15:25で既にエリアに入れた。早い。 しかし暇だ。
待ち時間に滞っていた日記の更新。
16:04に終わってしまった。。。
ゲームとかしながら待っていました。

ちな、今日は 北Bブロックでした。
昨日の感じを思い出しながら良さげなポジに行けたと思う。
開演待ちの段階では 前に 4-5人ほど?で柵があり、前との間隔はスマホ弄れるくらい。
 
 
昨日と一緒で開演時間から 10分ほど遅れての開始。
ただでさえ近めだったが、Distortionが始まったら一気に後ろに押されて前の方に…!
気づいたら前に 2人ほどしかいないほど前列に来ていた。
そこからは前の人の背中に体が当たり、背中には後ろの人の体が当たっている状況。
腕を上げたら下ろせないレベルw
「あぁ、これが…これこそがライブだ……!」
そう思わせてくれた。
 
メギツネの間奏では SUちゃんの顔がバッチリ見える位置でした。
 
IDZが終わり暗転した状況で
MOAちゃんが SUちゃんに向かって上をゆび指しながら何か話しかけていた。
たぶん「今日の音響は大丈夫?」みたいな感じだと思うけど、
それに指で丸を作って応えてるのが見えたのライブならではで すこ。
その後、SUちゃんのポニテが髪飾りに引っかかったのか SUちゃんが気になってる様子で
それを直してあげる MOAちゃんとの やりとりマジで尊かった(*´ω`*)
 
最後、2人が棺桶の前に立って昨日は終わったけど
今日は その後の演出で 3つ目の棺桶が出てきた後 3人目の後ろ姿が…!
映像では 4/1.4/2に ぴあアリーナMMでライブが開催される事と 同日のFOX DAYの告知が…!
もうね! 気になり過ぎてヤバッ!
 
 
19:14ホテル帰還。
ホテルに戻って とりまシャワー。
昨日は全然だったけど、今日は揉みくちゃにされたのもあって汗がヤバッ!
シャワー浴びないと風邪引きそうなほど。
そして、4/1が昼勤明けなのを確認。
休み取らないでも行けるが念の為に取ろう。
チケットの販売すらまだだけど、アパホテルを 2日分 予約しました。
 
 
20:30頃にホテルから歩いてプレナ幕張へ。
炙りの幸 海浜幕張店って所で食べようと思ったら 22:00閉店のはずが既に準備中に…
近くの 築地食堂 源ちゃんという所へ。
閉店 5分前とかだったけど 入れてくれたよ。


本日のお刺身定食。1628円。
美味しかったです。ありがとう源ちゃん(*´ω`*)
 
 
ホテルへ戻って 21:30とか。
動画流したりしながら 23:25に限界を迎えて寝ました。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪