【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



 ♪4月3日 更新♪
起床(5:30〜)

起きましたがクッソ眠いです。
昨日はなかなか寝れずに 0:30を過ぎていた。
 
準備していたはずなのに気づいたら時間が経っていて慌てて出かけて電車に乗って移動。
駅の近くの格安チケット売り場の自販機で新幹線の乗車券を買って
予定よりも一つ早い新幹線で新横浜へ向けて出発。
 
 
9:00前には ぴあアリーナMMに着いて 物販売り場の位置を確認。
物販は 10:30からのチケが取れているので それまでどこかで暇つぶしする事に。
近くにコメダ珈琲の姉妹店だかの おかげ庵があるので行ってみることに。
実は初めて。

アイスきなこオーレとモーニングのどら焼き。
何故この組み合わせにしたのか?
せっかく おかげ庵にきたから和な物を注文したい→抹茶は普通だしな→きなこ好きだしこれでいいか
モーニングは おにぎり食べるほど空腹じゃないし、和菓子で一番最初に表示され どら焼きにしておこう(安直
カウンターだったけど、充電できたのありがたい。
ONE PIECEを読みながら過ごして 10:20頃に店を出た。
 
 
ほぼちょうど 10:30に到着して物販の列に並ぶ。
どうやら 30分前には通路の待機列で並べたらしいけど並ぶ意味ある?w
事前に物販の時間指定予約必須でその時間にしか買えないし
公式も迷惑になるから指定時間に来いって言ってるし
もっと言えば超のチケある人達なんて 最後のグループでも まず全部買えるっしょ。
まぁ一般の方々の迷惑にならないならいいけど。
 
そんな列に並んだけど意外と時間かかったかも。物販列を出たのが 11:07。
物販の対応してくれた女の子が「この子、絶対にいい子じゃん!」って感じの対応でホッコリした。
 
 
物販が終わったら移動して快活へ。
11:33に店には着いたけど満席(´・∀・`)
どうしても快活に行きたかった訳ではないけど物販で増えた荷物も持っての移動はダルいなー。
 
仕方ないので散策しながら歩く。
パチ屋でトイレ借りたり、自販機でエナドリ補給したり、ファミマで飲み物と念のためパンを確保。
前回、ホテルのコンビニの食料がなくなるという事態を経験しているからね(´・∀・`)
 
 
フラフラと歩いていたけど陽が当たる昼間は長袖のアウターだと暑いね。
出かける時間はまだ肌寒かったから長袖でちょうど良かったけど。
というわけで 長袖からベストに切り替え。
WYMの 2WAYブルゾン、マジで買っててよかった‪(´▽`)‬
 
アパホテルの位置を確認して 川沿いを見たらベンチがあったので座って待つ。
日陰だからか今度は少し肌寒い。
そしたら 今度はアウターをベストから長袖に。
こういう温度調整が簡単なのマジで神。
さらに寒くなってきたので 日の当たる場所へ移動。
 
 
14:00頃から急にネットに繋がらなくなってドチャクソ焦った。
ネットが繋がらなくなったらホテルにも入れないし、ライブにも参加できないからな。
この辺はマジで怖い。
 
 
少し早い時間に行ったら 14:40頃にチェックインができるとスタッフさんが言ってくれたので
その時間になったら即行で行ったら エラー出たw
スタッフさんがなんとかしてくれて直ぐに部屋に行けた。
気づいたら長蛇の列になってた。
 
部屋に移動したらまだ清掃スタッフが清掃してる部屋もチラホラ。
 
14:50には部屋に入れたので着替えたり。
15:40部屋を出てエレベーターで 1階に降りたら まだチェックインの列があってビビる。
てか、これ超の人がこの列にいたら下手したら間に合わないのでは? 流石にないか?
 
 
ぴあアリーナに着いて入場を待っていたけど なんか手際が悪い印象。
17:00に中に入れました。

本日は 超MOSH'SH PIT アリーナ B4ブロック 75番でした。

死ぬほど雑な手書き座席表w
75番だったから結構いいのでは!?
と期待したけど、今回は移動するステージもないから Aブロックが勝ちエリアですな。
 
時間まで ONE PIECE読んで待ってて開演。
初日だからか、微妙な場所だったからか、寝不足だからか なんか消化不良?
そんな中でも、MOMOMETALおめ!という気持ちは強くあったよ!
 
19:35?に終わり、19:40規制退場。
 
 
そのままランドマークへ行き 目星を付けていた こめらく 贅沢な お茶漬け日和 で晩御飯。


みょうが香る ごま鯖と あじのたたきごはん。1529円。
あー、うん、美味い美味い。コスパは良くないけど。
 

横浜の夜景を眺めながらホテルへと帰還。

途中のコンビニで買った戦利品たち。

スーパーで買ったインスタント焼きそば。
これは明日食べる。
 
他にも買ってきたお菓子もあったり。
テキトーに飲んだり食べたりして 2:30頃に寝ました。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪