【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



 ♪8月14日 更新♪
起床(13:00〜)

4時間近い残業をした夜勤明けで 9:00頃に寝て 13:00起き。
簡単に朝の準備をして 14:00頃に あいsとmintに回収されて車でブーン。
最初は電車で行く予定だったのですが 二人もそっち方面で別ライブがあり
車で行くとの事だったので便乗させてもらいました。
 
16:30前に会場付近へ送ってもらったけど、暑すぎて無理。
他のグループも見たいけど寝不足と暑さで救急車のお世話になるのは御免なので
17:20頃までファニチャードームの中をフラフラして商品を見てました。
特別欲しい物はなかった。
 
 
そろそろ行くかーと向かったら、電子チケをリストバンドに交換しないといけないらしい。
ちゃんと説明読んでおけよって話ですね。すみません。
リストバンドの交換場所を探すところから始まり 17:40にリストバンド交換できました。
 
野外ステージ LivesFaem に戻ったら FES⭐︎TIVEがやっていて 凄く盛り上がっていた。
シンデレラ宣言!→マーキュロと見て、目的の MAD MEDiCiNE になったので前の方へ。
VIPチケじゃなくても意外と近くで見れました。
初見だったし そもそもライブ中は夢中になってしまうタイプなので うろ覚え&順不同ですが、
眠罪、らぶぎみ、ヒステリックトリック、狂躁シェイプシフター、MAD GAME、完全犯罪※420
を歌っていたはず。
30分のステージだったけど濃厚でとてもよかった。 これが 1D代だけでいいとか神かよ。
 
 
物販は 19:50からとなっていたけど少し遅れて 20:00少し前から物販開始。
よく分からないけど物販最後尾に並んで
新規割で サイン付きチェキが 2000円→1000円になるらしいので それを購入。
どこに並べばいいのか分からずにいたら 物販でボクの次に並んでいた人も同じ人のチェキだったようで
最後尾札を持って最前に並んでくれたので便乗。
なるほどそういう感じなのか。右も左も分からないから助かった。危うく最前になる所だったぜ。
これで前の人がどんな感じか見てから挑める。
結構並んでいたけど なかなか始まらずにいたら 最前で並んでいた人が列を離れる旨を伝えて抜け。
えぇ〜…
右も左も分からないド新規が最前にいるんですけど……
少ししてチェキ会が始まってしまって 人見知りコミュ障全開でチェキ撮ってもらって話して会場を後に。
話してみたらステージとはまた違い それはそれで良かった。
 
 
時刻は 20:25とか。
電車で合流地点に移動して あいsとmintと合流して車で送ってもらいました。
まさか往復 車に乗せてもらえるとは思っていなかったので 助かりました。ありがとうございます!
途中の SAでご飯を食べて 0:35帰宅。
 
家に帰って 日常的なことをやって 2:50。寝ます。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪