【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



KATANAミーティング

起床(8:00〜)

夜中に目が覚めたけど起き上がる気にもなれないし かと言って寝れない…
そんな感じで目を瞑って寝ていたのか微妙な状況で朝。
 
起きて準備してバイクでブーン。
今日は KATANAミーティング2019 という スズキ主催のイベントに遊びに行きます。
 
9:10頃に到着したけど、結構な量のバイクがいました。
正直 全然来ないまであると思っていたのですが 舐めてましたわ(´・∀・`)
 

ゲートをくぐって受付。

カタナオーナーにはクッキーが貰えました(*´ω`*)

アンケート回答でカタナステッカーを貰えましたが これはみんな貰えたか不明。

ついでに 隣接しているフルーツパークの入場券が先着.1000名に貰えたらしい。
 
話によると 朝6:00頃に来た人でも物販待機列の 1桁台とか。
早朝の並び禁止となっていた気もするがまぁいいか。
 
 
並び始めて 1時間弱。
想像以上の暑さに まいりそうになった 10:00に物販開始。

そこそこ列が出来ていたのと 先着300枚しかないグッズもあったのですが
ボクが欲しかった物は無事に買う事が出来ました。
ちなみに一番最初に売り切れたのは Tシャツの LLサイズでした。次が Lサイズ。
LL,L,M の3サイズしか そもそもなかったので
Mサイズが着れる人間で良かったと思いました(こなみ
 
今回のイベント会場限定グッズを買った後に
隣にあったスズキ二輪のグッズも買ってしまった。
カタナデザインだったら欲しくなるのはオーナーのサガよ‪( ˘ω˘)‬
 
 
物販を終えたボクが最初に向かった先は… 自販機でした。
が、やはりイベント。最寄りの自販機は全て売り切れ(´・∀・`)
少し先の場所で買って休憩しつつ駐車場をウロウロ。
 


大量のバイクが集まっておりますね‪(´▽`)‬
以前のカタナが圧倒的に多いのは予想通りで
新型カタナと カタナ以外のバイクが割合で言ったら同じくらい?
むしろ 新型カタナ少なかったけど 初期ロット少ないし当然なんだよなー。
 
物販買ったし 大量のカタナも見れたから割と満足してた所に社長がカタナに乗って登場。



まぁぶっちゃけ社長の顔を知らなかったから「この人なんだー」くらいの印象(´・∀・`)
 
 
トークショーはそっちのけで 徒歩5分ほどの駅へ。



期間限定で KATANA駅になっているのです。

駅内にはスタンプがあったので押してみた。

Fooooo!!
 
 

会場に戻ったら限定グッズは ちゃんと売り切れていました。
ちなみに ボクが買った荷物ですが

こんな感じの量です。
うん、お前 これだけ買って積載皆無のカタナにどうやって積む気なの?
バカなの?死ぬの?と思っていた所に

南海部品さんがビニールバッグ(?)を無料でくれました!
ありがとう、南海部品さん! 機会があったら今後も利用します!!
 
 
帰ろうかどうしようか悩みながらフラフラしていたら

たぶん雑誌関係の人がいた。
しかし、ボクはバイク関係の雑誌も動画も見ない無知(´・∀・`)
他にもアイドルっぽい子もいてツーショット写真とか撮ってたみたいだけど
やっぱ誰か分からなくて 遠くから眺めるだけ(´・∀・`)(´・∀・`)
 
 
12:30近くなって お腹も空いたので 貰った入場券を使い フルーツパーク内へ。
昼時なので当然レストラン的な場所は混んでて キッチンカー的なのも並んでた。
お腹は空いたけど 特に食べたい物があったわけでもないので飲み物だけ飲んで
椅子に座りながらポケモンGOを開いたらコミュデイやっていたので
ナエトルタップして 一匹だけど色違いゲットできたので満足(・ω・)v
 
 
会場に戻って 企業ブースでヘルメットにコーティングしてくれる場所があったのでやってもらった。
ヘルメットに付けたらガラコ的に水を弾くし
バイクのスクリーンに使っても線傷が付かないとの事だったので購入。

シュアラスターのゼロフィニッシュという製品らしい。
500円程度のマイクロファイバーがオマケに付いて 3000円ポッキリでした。
何度も書きますがボクは無知なので知らなかっただけで たぶん有名な商品です。
 
 
そんなこんなしていたら じゃんけん大会の時間になったので参加。

何回目かで勝ち残って PLOTさんの首にかけるホルダーゲット(・ω・)v
 
 
イベントもほぼ終わりだったので混む前に帰ることに。
スズキさん、楽しいイベントをありごとうございました!
是非 第2回カタナミーティングもお願いします!
 
 
帰る前にトイレへ寄ったら近くで

8耐デザインのコカコーラが売られていたので購入。
今日 飲み物代だけで 710円使ってるの笑う。
 
安全運転で叔父宅に帰って バイクの洗車。
早速 買ってきた ゼロフィニッシュでバイクのスクリーンを磨いたりしてました。
 
その後は軽く寝落ちして 夕飯をいただいて 帰宅。
家に帰って いつものをして 日記更新。
気づいたら 0:00超えてるよ!
 
 
雑記

本日の戦利品。
 


アイスタオル(イベント限定品) 1000円
水に濡らして冷たさキープっていうアレ。
ケースは邪魔だけど物はいいのでジップロックに入れて持ち運ぼう。
 

サコッシュ(イベント限定品) 1000円
これ買ったはいいものの使うシーンが思い浮かばない(´・∀・`)
バイクというよりはプライベートで使うことになりそう。

どうでもいいけど カンボジアで作られた物らしい。
 


Tシャツ(イベント限定品) 2500円
地味に厚手の生地なので夏は辛い。
もうちょっと涼しくなってきたら着よう。


バンダナ 1000円
限定ではないはずだけど、カタナデザインだったので脳死購入。何に使うかは不明。
 

ワンショルダーバッグ 2500円
このバッグ 限定品ではないはずなんだけど、ネットで調べても出てこない。
大きさは少し小さめだけど 正直これくらいで十分なんだよね。

カタナデザインで

ファスナーにはスズキ。
正直、これは今日買った中で一番気に入りました。
今度お店に行った時に聞いて まだあるならいくつか確保したいレベル。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪