【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



非計測

 ♪1月30日 更新♪
起床(10:00〜)

夜勤明け 6:00過ぎに寝て アラームで起床。
3-4時間は仮眠できたけど眠い…。
仮眠程度でアラームで起きたからか今日が何曜日なのか分からず仕事モードだったの病気。
 
布団から出て準備。
そこそこ準備していたはずなのに 出かけるまでに案外時間かかって草。
 
 
地元の駅から電車に乗るもフワフワした気持ちのまま新幹線の駅へ。
駅併設のお店でおにぎりを購入して新幹線乗車口へ。
同じ時間の電車に乗る人にメイトさんいて ちょっと嬉しかった(*´ω`*)
自由席ガラガラで 指定席ほぼ満車なの草生える。
 
新幹線では寝れず。
京葉線暖かくて寝落ちして乗り過ごしそうになった。
 
会場最寄の海浜幕張駅に着いたのが 14:30を超えていたのかな?
とりま、アパホテルへ直行。
事前にルートを調べておいて良かった。
そして、駅からホテルまでのルートを細かく記事にしてくれていたサイトさんありがてぇ。
ホテル着いたけど チェックインの列長くて草。
でも、アパ直だから結構スムーズだった。
エレベーター登ってすぐの部屋だった(`・ω・´)
部屋入った段階で既に 15:08とか。
落ち着く間も無く 入場時間が迫っているので 15:32にホテルの部屋を出て会場へ。
15:47到着。
 
入場は一旦ホール内にて 300単位での入場グループに集まる感じ。
16:00開場で少しずつ進んでいって、16:45に ようやく 900番以降。

自分 1095番だったので ここでようやく手荷物検査を行なってホール内から外の待ち列へ。
そこで少しずつ呼ばれていって 17:00に自分のエリアに入場できました。
ここから眠い中 1時間立って待ってるのが結構辛かった。
 
 
ライブは そこそこ楽しかったです。
「そこそこ」っていうのを誤解されたくないんだけど、ライブ自体は素晴らしかったです。
ただ、いかんせん自分が前回の武道館でのサイレントライブが初で今回が 2回目なので
どうやって(どこまで)盛り上がっていいものか 様子が分からず
乗り切れなかった感があったのがいけない。
モッシュにも参加したい気持ちと 怪我したくない気持ちが交差する年齢…。
若い頃なら躊躇なく行ってたのにね。
今日の事を踏まえて 明日はもうちょっと積極的に臨みたい(`・ω・´)
ただ、土下座ヘドバンだけはやった。アレは絶対にやりたかった。
終わって顔を上げたら MOAMETALが結構近くに見えて天使かと思った。
あとは自分がいたエリアは割と モッシュやる組と観戦組がハッキリ分かれていて平和な方だった気がする。
 
音響の関係か 箱の関係か SU-METALが音に迷子になってる感じがあった。
素人でもわかるレベルで音を外していたし、後半ドラムが走ってた気さえしたがわかんね。
 
19:43に終わって 規制退場。
終演後の物販アナウンスがあったから一応見に行ってみたけど

ほぼ売り切れてて草。
明日朝行けばいいからいいんだけど。
てか、超MOSH'SH PITなのに初日物販参加できないとかホントもったいないよなー。
やはり前日に休みをもらうべきだったか?
いや、しかし 次の日 昼勤だから絶対に死ぬし やはり次の日休みがベターな選択だったはず。
 
 
ホテルのコンビニで買い物して部屋で食べようと思ったけど、コンビニが長蛇の列。
エレベーターも長蛇の列。
並ぶのダルッ!ってなったので近くの飲食店が多く入っているビルに行ってみた!
インド料理店があって カレーが食べたくなったので入った。 mantraって店らしい。
インド料理だし、3階だし、角の店だったのでガラガラ。
こういう店でいいんだよ。
スペシャルセット

まぁ、結構美味しかった。
 
隣の 中華ダイニング 大翔軒 ではベビメタのMVとか流れてた。団体のメイトさんがいたのかも。
 
 
メシ食ってホテル戻ってきたら エレベーターはガラガラだった。そりゃそうか。
 
 
部屋で少しゆっくりして 22:00過ぎにコンビニへ。
混んでるってほどじゃないけど、レジは数人並んでるの流石。

学生かな?って感じの買い物をして部屋で食しました。
 
 
VODで 私たち鉄印帳はじめます。 という番組を見てみたけど結構好きかも。
0:00過ぎに限界が来たので寝ました。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪