【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



53.9

 ♪2月9日 更新♪
起床(3:40頃〜)

昨日は 23:25とかに寝たはずなのに なぜか 3:40頃に目が覚めた。
二度寝もできずダラダラと過ごして 6:40。
ホテル併設の 2Fコンビニへ行くも食べ物がほぼない‪\(^o^)/
9:00頃まで入荷がないという貼り紙してあって草。
1Fのコンビニを覗いたら少しだけあったので購入。

普段だったら絶対に買う事がない物たちにしてみた。‬
 
 
結局二度寝できずに朝になり 8:40にホテルを出ました。 ありがとう APAホテル。
9:30とかに東京駅に着いて お土産物色。
まぁ、目星は付けていたので すぐに終わってしまって時間を持て余す(´・∀・`)
駅地下をフラフラして 10:30の開店時間に高島屋へ。
前回も買ってルートが分かっていたので直行して買い物済ませて 東京駅へリターン。
大して待たずに新幹線の自由席に乗って地元へ。
余裕のガラ空き。さすが平日。
 
メールで THE ONE TEE の販売が始まった通知がきたので購入。
チケットの応募するぜぇー!
 
 
13:30には家に着いた。
が、そのままお出かけ。
 
GUでシューズ購入。

リアルレザースニーカー 00WHITE。3990円。

マイルでエコバッグの Lサイズも貰った。
なんかギリギリ 200マイル貯まってたみたい。短期間で意外と買ってたのね。
 
VGへ行って駄弁って帰宅。
 
 
次回のライブ、超MOSH'SH SEAT(指定席)とかあるじゃん!
第1から第4希望まで選べるから

超PIT→超SEAT→SEAT→PITにしておいた。
超じゃないなら SEATの方がゆっくり見れるし なにより開演まで座って待てるのがいい。
 
 
色々やって 寝ればいいのに ライブグッズで買ったお香を焚きたくなって焚いちゃった。



内容物はお香と土台とお香立て。


指の間の穴に刺すスタイル。

ホワイトムスクらしい。
めっちゃ香りいい(*´ω`*)リラックス効果
これはハマるかも。
しかし、40分って意外と長くもつな。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪