【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



非計測

 ♪10月17日 更新♪
起床(10:30〜)

起きました。
昨日寝たのは 6:00だったから ちょい眠い。
 
 
f:id:Nagai:20211017163047j:plain
f:id:Nagai:20211017163050j:plain
カレーナンの店へ行き腹を満たす。
空腹でめっちゃ食えるつもりで行ったのに半分でお腹いっぱいになったの草。
いつもよりチーズの量が多いんだよな…
なんとか食べ切って店を出たのが 12:15。
 
 
ワークマンへ行って 500ml専用真空保冷ペットボトルホルダー購入。980円。
f:id:Nagai:20211017163259j:plain
この時期に?って感じはしますが、車中泊旅ならあってもいいかなと。
ドラッグストアでお茶を買って 12:45。
さぁ、行きますか。
f:id:Nagai:20211017163819j:plain
9時間と表示されていますが、渋滞や休憩を一切考慮されてなくて これですからね(´・∀・`)
 
 
14:40。
今回の旅の BGMは 10 BABYMETAL BUDOKAN のBD。
5枚あるから見終わるまでには目的地に…着かないな(´・∀・`)絶対に
BABYMETAL BUDOKAN 1枚目見終わってコンビニ休憩。まだ県内なんだが?w
1枚が 1.5時間くらいだから その都度 休憩すればちょうどいいかな?
 
 
f:id:Nagai:20211017170250j:plain
15:30頃に 道の駅 月見の里 南濃。
 
 
f:id:Nagai:20211017170304j:plain
17:35頃に 道の駅 あぢかまの里。
 
 
f:id:Nagai:20211017170320j:plain
18:20頃に 道の駅 若狭熊川宿。
道の駅にパンの自販機が置いてあった。珍しいかも。
 
 
f:id:Nagai:20211017170419j:plain
21:10頃に流石に昼から何も食べてなくてお腹が空いたので ミニフレッシュという初見スーパーへ。
が、弁当は残っておらず これと言って魅力的な物もなかったので回避。
通り道に飲食店もほぼなかったし、この時間を過ぎたら閉まる店も増えるしマズイな…
 
飲食店どころかコンビニすらほぼ見なくなってきた…
 
f:id:Nagai:20211017170432j:plain
21:50頃にファミマかどっかで悲しみの晩御飯。
いや、まぁ、食に興味が薄いのでこれでも全然いいんだけどね。
 
 
f:id:Nagai:20211017170448j:plain
22:50頃に 道の駅 きなんせ岩美。
f:id:Nagai:20211017170500j:plain
なんだこのポスト…
ちょっと ‪‪(˘ω˘ )‬ ←この顔文字っぽいw
この道の駅で仮眠も考えたけど、思ったより駐車場が こじんまりしていたのと
明日の事を考えたら もうちょっと頑張りたかったので進む事に。
 
 
山陰道(無料区間)が全面工事とかヤバッ!
ナビに従って進んだら 道が塞がれていて交通整理のオッチャンが通れません札を上げてた。
肉体的にも疲れが出始めている時間に 精神面でも疲れさせられるの つらたん。
 
もう砂丘センターの駐車場にしようと行ってみたら 暗いのもあって
どこが停めてもいいのかイマイチわからず、しかも駐車スペース少なそうだったのでヤメ。
 
 
f:id:Nagai:20211017170527j:plain
0:22に 道の駅 大栄。
結局、当初の目的地まで走り切りました。
12:45-0:22で… 11時間37分?
男性用トイレが修理中とかで仮設トイレになっていた…つらたん。
 
 
f:id:Nagai:20211017170539j:plain
0:46 寝ます。
 
 
雑記

ソロだと気を使わなくていいから自分のペースで行けていい反面、
飯を食うって事を忘れるの ホントよくないと思う。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪