【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



非計測

 ♪1月2日 更新♪
起床(2:30頃〜)

昨日は 10:00頃まで起きていて 21:30頃に起きてまた寝て 気づいたら 2:30。
さすがに寝過ぎてお腹が空いたのでプロテインを飲んでからご飯の準備。
 
 
メスティンに米を入れて吸水させておいて いつもの。
浸水が終わったら 会社の福引でもらってきたお茶漬けを用意。
f:id:Nagai:20220102173524j:plain
これがお茶漬けだけではなく
f:id:Nagai:20220102173537j:plain
炊き込みご飯としても食べられるとの事だったのでやってみる事に。
f:id:Nagai:20220102173548j:plain
出来ました。
少し味が薄めですがボクには十分。
ただ、ダイソーの1合メスティンだとパンパンw
次やるならトランギアの 1.5合用のメスティンでやろう。
 
 
年が変わる前にカブを綺麗にしてやろうとマフラーをゴシゴシ。
前回は目に見えて綺麗になったけど、今回は茶色い点々としたサビが残ってる…
磨いたついでに手持ちの空気圧計で空気圧を測ったら 2.0必要なのに 1.0くらいしかなくて草。
計測器が壊れている恐れもあるのでガソリンを入れに行ったついでに測ってもらったら
やっぱり少なくなっていました(´・∀・`)こまめに空気圧は測ろうね!
 
 
帰ってきて武則天を見たり、腰掛けやったり。
色々と選択肢があったであろうに、ダラダラと過ごして 21:30。
 
 
寝ようと思ったら 色々と周りが煩かったので出かける事に。
どうせだから 年越しツーリングでも行きますかね。
たぶん来ないだろうと思いながらラインで誘ったら まさかの mintが釣れて逆に焦るw
 
 
準備をして出かけようと思ってカタナのセルを押したら、
きゅるきゅる…
(え…?)
きゅるきゅるきゅる…
(いやいや、嘘でしょ?w)
きゅるきゅる…きゅる… ブルンブルン!
(あっぶねぇww マジでバッテリー上がったかと思ったわwww)
てか、ガソリンも入ってないし 日付も変わりそうだし 本当行き当たりばったりだな(´・∀・`)
 
合流地点に到着する前に年が明けました。
まぁ、年が変わるタイミングにバイクで走っていられればいいと思っていたので OKとします。
 → 続きは 1/1の日記へ。
 
 
雑記

2021年も色々な事がありましたね。
相変わらず新型コロナウイルスが猛威を振るい、振り回された 1年だった気がします。
 
個人的な所では BABYMETALな 1年だったかもしれません。
念願のライブにも行けました。
封印は…まぁ、まったく予想していなかったわけではないけど複雑な気持ちですよね。
とはいえ、毎日BABYMETALのライブ映像を見ながら封印が解かれるのを気長に待ちましょう。
 
趣味の方では 旅行は控えめながら情勢を見ながら少しは行けたかなと思います。
バイクもそこそこ乗れました。
 
車中泊とキャンプに関しては少し物足りなさもありますね。
2022年こそは…と言いたいところですが、
残念ながら 6月まで振替出勤があり 上半期はあまり期待できないでしょう。
 
そんな 2021年でしたが、トータルで見れば それなりに楽しかったです。
2022年は より楽しい 1年に出来る様に自分なりに努力と行動を惜しまないようにしたいと思います。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪