【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



54.2

 ♪3月16日 更新♪
起床(4:44〜)

起きたらゾロ目だった。
ナンガのシュラフを初めて使ったけど想像以上に暖かい。
今までのは寝返りを打ったら冷気が入ってきてまた暖かくなるまでに時間がかかったけど、
コイツは少しだけ寒いけど その後すぐにまた暖かくなって、
息を吐くとその辺りは一気に暖かくなる。なにこれすごい。
 
いつものをやって、日記を書いて 5:30。
 
 
6:00頃に車から出て 朝の準備をして 7:30にバイクで出かけようと思ったら バッテリーが上がってた‪\(^o^)/‬
JAFを呼んで対応してもらって 結局出発したのが 8:30。
 
 
高速をブーンしてたらサイドバッグが風を受けて変な事になっていたので SAに寄って紐で固定。
大丈夫そうなので再出発して 昼前に目的地に到着。
 
f:id:Nagai:20220317061836j:plain
新倉山浅間公園・忠霊塔
前から気になっていたので来れて良かった。
途中の道は案内がなかったら間違いなく迷ってたレベルの民家の道って感じだった。
ちなみにココ 景色は最高にいいのですが、
f:id:Nagai:20220317061851j:plain
398段の階段を登らないといけないので結構大変です
 ※ 写真は降りる際に撮影
 
 
せっかくここまで来て直で帰るのも勿体無いので少しだけブラブラ。
f:id:Nagai:20220317061910j:plain
f:id:Nagai:20220317061907j:plain
よく車やバイクが止まって写真撮ってる場所でボクも初めてパシャリ。
 
 
あさぎりフードパークへ寄って買い物。
 
お茶工房富士園さんで和紅茶を購入(写真撮り忘れ
これは親戚へのお土産なのです。
 
f:id:Nagai:20220317061928j:plain
芋工房かくたにさんで 芋けんぴやコロッケを購入。
f:id:Nagai:20220317061940j:plain
タツ仕様になっていました。
芋けんぴの和紅茶味が欲しかったけど、聞いたら春からだそうなので また春になったら来よう。
 
富士正酒造さんへ寄ったら気になる物が。
f:id:Nagai:20220317061955j:plain
米原酒 隠し酒。
f:id:Nagai:20220317062008j:plain
直売所のみの販売とな?
お店の人が教えてくれたけど、いつもは GW付近から売られる物らしい。 今年は早かったのかな?
とりま購入。 1400円でした。
ホクホクな気持ちで高速に乗って帰って行ったのですが、
途中で横風が強くて車体持っていかれるかと思った(´・∀・`)
 
 
15:10に叔父宅へ戻ってきて 昨日使った薪ストーブなどを片付けて地元へ。
 
家に帰る前にホンダへ寄って安全点検の予約をして、カレーナンの店へ行ってテイクアウトして帰宅。
 
 
雑記

今週の土日は自分でも詰め込みすぎたと思いました(´・∀・`)楽しかったけど
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪