【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



非計測

 ♪9月12日 更新♪
起床(7:00〜)

4:00頃に寝て、目覚ましで起きる。眠い…
起きて準備をして車でお出かけ。
 
mintを回収して、かっちゃん回収して下道でブーン。
 
昨日Youtubeで見て良さそうな商品がワークマンで売られているらしいので
途中のワークマンで確認したけど既に売り切れと言われたw
 
マックスバリュで買い物して、あさぎりフードパーク内の富士正酒造さんで生酒を買って
芋屋で芋けんぴとソフトクリームを購入。
f:id:Nagai:20210912205126j:plain
ウマー(*´ω`*)
 
 
本日のキャンプ地は ふもとっぱら!
平日とはいえ、前日でも予約が取れるのは流石の大規模キャンプ場。
 
良さげの場所に陣取ったら騒がしい系外国人ファミリーの近くだった。
まぁ我慢できない程ではない。
雲がかかって富士山は見えず(´・∀・`)
 
14:00過ぎに着いて設営。
f:id:Nagai:20210912205216j:plain
今日はカーサイドシェルターにしました。
GWの時に買って試し張りはしたけど、実戦投入は初(`・ω・´)
なお、車中泊
買ったはいいけど情勢的に使う機会がなかった Nクールを使いたかったのです。
f:id:Nagai:20210912205223j:plain
敷布団。
f:id:Nagai:20210912205228j:plain
掛け布団。
寒いかな? まぁ、車内だしどうにかなるでしょう。
 
 
遅めの昼ご飯の準備。
給水をして、メスティンのほったらかし炊飯して、蒸らして、食べられたのが 17:00。
焼肉もご飯が合うぞー!
 
食べ終わったら 早めのお酒タイム。
f:id:Nagai:20210912205347j:plain
富士正酒造さんで購入してきた生酒。
f:id:Nagai:20210912205358j:plain
なんか知らんけどお酒飲む時にコーヒー飲みたくなるのボクだけ?
つまみは鮭とば、カルパス、枝豆など。
甘い物がないと思ったけど、そいや いも工房かくたに さんで芋けんぴ買ってた。
f:id:Nagai:20210912205443j:plain
和紅茶味。
芋けんぴが甘すぎず、和紅茶が濃すぎず、ちゃうどいい塩梅で好きすぎる!
絶対にお土産に買って行こう。
 
 
f:id:Nagai:20210912205426j:plain
マッタリやって、20:00とかには眠くなって片付け始めて
歯を磨いてチルアウト(自販機で購入)を飲んでマッタリしてのが 21:00とか。
焚き火が収まるのを確認して 車に入ったのが 22:00前。
寝るー。
 
 
雑記

何をするってわけでもなく広くて自然が溢れる中でマッタリするっていいよね‪(´▽`)‬
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪