【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



富士正酒造さん

 ♪11月8日 更新♪
起床(3:30?〜)

寒さで目が覚めました。
やっぱ足元がヤバいな。
カイロも湯たんぽも持ってきていたけど 寝る前は寒くないから使わなかったんだよね。慢心乙。
 
寒かったので薪ストを焚いてマッタリと炎を眺めながらボーッとしていたら寝落ちしてた。
 
6:30に目が覚めたのでテントから出ました。
f:id:Nagai:20201108134301j:plain
富士山isどこ
f:id:Nagai:20201108134332j:plain
まぁ、これはこれで幻想的ともとれる。
そいや、朝から湖の前でヨガやってる人を初めて見た。本当にいるんだね。
 
帰ってきて 7:00。てか、トイレ遠い(´・∀・`)
f:id:Nagai:20201108134346j:plain
富士山が顔を出していた。今日もいい天気だ。
 
朝ご飯の準備をして食べました。
f:id:Nagai:20201108134423j:plain
ミニクロワッサンとコーンスープに和紅茶を添えて。
あー、しあわせー(*´ω`*)
8:00に食事が終わり撤収開始。
帰りたくない気持ちが強くて時間かかりまくった。
薪ストの煙突掃除もしたくてゴシゴシしていたら時間が迫ってきて
結局 奈月sにテントをしまってもらいました。
拙者 サーカスTC DX を1人で畳んだの 未だに一回しかないでござる(´・∀・`)
 
 
撤収終わって浩庵を後にしたのが 9:40。
帰りたくない気持ちを抑えて帰っていきます(´・∀・`)
 
 
…と、帰る前に昨日も寄った あさぎりフードパークに行きました。
昨日 奈月sが買った富士正酒造さんで今日も物色。
オススメと書かれていた酒饅頭と
f:id:Nagai:20201108134458j:plain
秋限定らしい ひやおろし
店員さんが「これ骨董品なんですよ」と教えてくれたので
f:id:Nagai:20201108134507j:plain
f:id:Nagai:20201108134515j:plain
徳利とお猪口(ぐい呑み?)を購入。
梅の花が描かれているの趣があって好き。
梅の花が好きだからそう思うだけかもしれないけど、これは一目惚れでした(*´ω`*)
酒饅頭が596円で お酒が 1485円で 徳利が 110円で お猪口が 330円でした。安い!
店員さんの接客も気持ち良かったしいいお店でした。
 
 
そのあとは 高速の遠州森町SAで昼食を食べて流れ解散。
奈月s、kたん、ありがとうございました!
 
 
13:45に帰ってきて 片付けやら いつものやら 諸々やって 叔父宅へ。
 
着いてバックで車を入れようとしたら思いっきり擦った(´・∀・`)
狭い上に普段入れ慣れていない場所で暗い時間だったとはいえ やっちまったな…
 
 
サブバッテリーの充電を前に教わった方法でやってみたけどエラーが出て
もしかしてと思ったら これどうも扉をロックすると
サブバッテリーへの供給が止まるっぽい?
扉ロックするとサブバッテリーへ充電する機器の SUBのランプが消えるんだよね。
思い起こしてみたら今までも車のロックをしていたんだよね。
とりあえずこれで充電してみて明日様子見だな。
 
 
雑記

あさぎりフードパーク内にキャンプ場があるから そこで泊まれば
お酒の試飲もできて富士山も見れていいのでは?
とか思い始めたボクがいる‪( ˘ω˘)‬
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪