【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



54.6

 ♪11月20日 更新♪
起床(5:00〜)

起きてマッタリして 7:30頃から始動。
 
 
時間が経ってしまったけど、BABYMETALx Colemanのキャンプ道具の開封
 
f:id:Nagai:20211121043505j:plain
f:id:Nagai:20211121043508j:plain
f:id:Nagai:20211121043502j:plain
レジャーシート。
意外と重いから飛んで行きにくくていい…のか? 値段も軽くはないがw
使えない事はないだろうけど、今のところ使うシーンが思い浮かばない。
子供とかいる家庭にはいいかもね。知らんけど、
 
f:id:Nagai:20211121043645j:plain
f:id:Nagai:20211121043647j:plain
f:id:Nagai:20211121043642j:plain
f:id:Nagai:20211121043640j:plain
f:id:Nagai:20211121043637j:plain
f:id:Nagai:20211121043635j:plain
クイックアップIGシェード。
投げれば組み立つ系のテント。
狭くて足を伸ばして寝ようとすると足が付く。
そもそもシェードだからデイキャンとか行った時の日除けだよね。
子供の運動会とかある人は使うんじゃね?知らんけど。
 
f:id:Nagai:20211121043739j:plain
f:id:Nagai:20211121043745j:plain
f:id:Nagai:20211121043750j:plain
f:id:Nagai:20211121043742j:plain
f:id:Nagai:20211121043747j:plain
f:id:Nagai:20211121043755j:plain
f:id:Nagai:20211121043753j:plain
SOFT COOLERS。
そこそこ大きいしソロなら十分な量が入りそう。使わない時は畳めるし悪くないかも。
 
f:id:Nagai:20211121043849j:plain
f:id:Nagai:20211121043841j:plain
f:id:Nagai:20211121043855j:plain
f:id:Nagai:20211121043846j:plain
f:id:Nagai:20211121043844j:plain
f:id:Nagai:20211121043852j:plain
ミニテーブル。
まぁ、よくあるミニテーブルです。
 
f:id:Nagai:20211121044344j:plain
f:id:Nagai:20211121044342j:plain
リゾートチェアは肘置きがあって背もたれも高いところはいいね。
足を広げて座りたい派には少し窮屈かも。
足を閉じて座る人や細い人には問題ないかも。
 
f:id:Nagai:20211121044425j:plain
f:id:Nagai:20211121044430j:plain
ヒーリングチェアは安定のキャンプチェアって感じ。
ほどよい高さで足を広げても違和感ない。
重さが 2.5kgあるのがやや気になるが、設営と撤収の容易さで一軍入りかな。
車のキャンプに変えてから重さや大きさはあんまり気にしなくてよくなったしね。
他の方はわかりませんが、ボクの場合は椅子の撤収って一番最後なんですよね。
テントとか片付けた後でもギリギリまで椅子に座っていたい派。
今までのパチノックスのでもいいのですが、やはり撤収が楽なのはデカイ。
夜寝る時に念のためしまっておきたい時にも楽。
 
リゾートチェアとヒーリングチェアの比較。
f:id:Nagai:20211121044427j:plain
収納時は パッと見では違わなそうだけど、持つと違いを感じる。
f:id:Nagai:20211121044432j:plain
使用時の比較はこんな感じ。
 
ヒーリングチェアとテーブルは車に常設でもいいな。車中泊でも使えそう。
まぁ、そうなると今までに車中泊用と称して買ったテーブル達の行方は…
ってなるけど、それを言ったらキャプスタのアレやソトのテーブルもそこまで使ってないからねw
 
そんな感じです。
 
 
撮影会が終わったら バイクの洗車して 家に帰ってマッタリ。
 
 
雑記

まだ一番大きくて高いのが残っているので楽しみなような不安なような…w
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪