【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



楽しかったキャンプ

 ♪2月26日 更新♪
起床(4:45頃〜)

風の音やらマットがズレた感じで目が覚めました。
mint氏から借りてきた ヘリノックスのライトコットで寝たのですが
やっぱりヘリノックスは安心感が違いますな‪(´▽`)‬
 
まだ早かったからマッタリして 6:00前にシュラフから出ました。
 
 

富士山が見えました。
昨日は雨であまり見えなかったうえに雨が止んだら暗かったので影しか見えなかったからね。
 

ふとテントを見るとテントに付いた水滴が凍ってた(´・∀・`)
 
トイレに行ったり 少し散策をして帰ってきたら 奈月sと Kたんが起きてました。
 

6:45頃に日の出が拝められました。
なぜ富士山と日の出ってこんなに神々しいのだろう…‪(´▽`)‬
 
奈月sの所で作ってきたというカレーとナンを朝ごはんにいただきました。
写真はない!
けど、美味かった!
 
 

すっかり明るくなってきて晴天の富士山を眺めながら撤収作業。
時々 突風が吹いてやる気が削がれたので 片付けサボって Kたんと遊ぶダメ人間(´・∀・`)
最終的に やっぱり 奈月sに ほとんどやってもらったぜ⭐︎
 
 
撤収が終わったら受付にチェックアウトを言ってキャンプ場を後に。

YMCAさん、お世話になりました!
素晴らしい施設だったので また是非来たいと思います!!
 
 
YMCAを出たら すぐ近くの まかいの牧場へ。

絶品というソフトクリームを食べて、


写真を撮って高速へ。
 
 
NEOPASA清水だかで休憩。

お昼に海鮮丼。
てか、クソ眠い。
あと、お腹が痛い気がする。
これ昨日の肉が生だったかもw
 
食べ終わったらマッタリと帰路へ。
 
 
かっちゃんを送ってから 14:55頃に叔父宅へ行き 1時間ほど作業して帰宅。
 
家に帰って車から荷物を家へと運びましたが… 正直シンドイw
 
 
家でマッタリとしながら調べていたら
ポケモンGOトルネロスレイドが火曜日までらしい。
3週間近く開催されていたのに 未だに1回もやっていないの笑う。
 
探していたら 20:00過ぎに見つけたので行きました。

無事にゲット(・ω・)v
 
 
その後、買い物をしてから 前々から気になっていた
コイン洗車にある掃除機を使ってみる事に。 5分で100円。
初挑戦なので時間が足りるのか不安でしたが
前から後ろまで(素人判断では)綺麗に吸えたと思います(`・ω・´)
割と楽しかったから またやってみよう。
 
 
家に帰って 1:00頃から寝落ちしそうになってて、限界が来たので 2:00頃に寝ました。

 
 
雑記

今回のキャンプで色々と気付くことがあったわけで。
 
とりあえず、ペグは増やそう。
ソリステ30を 6本くらい増やしたい。
そして、それらを入れるペグケースも欲しい。
できればハンマーやらもまとめて収納できるタイプにしたい。
 
 
あと、ライトコットを使わせてもらったからこそ分かったのですが
ボクにはたぶんコットワンコンバーチブルが良さそう。
収納面や重量では間違いなくライトコットなのですが…やはり横幅が欲しい。
今朝は設置していた場所が少し斜めだったのも関係してか
おそらく寝返りを売った時にライトコットからマットが 10cmほどズレて落ちそうだったw
完全平地で なおかつ下に滑り止めでも敷いておけばいいのかもしれないけど
安心感と設営のしやすさ 拡張などを考慮したらコンバーチブルかなーと。
あっ、でも、個人的な意見ですがライトコットは設営 楽だと思います。
横に立てて思いっきり力を入れないと設営できないコットも多いみたいですが、
ライトコットは非力なボクがテキトーな体勢で ちょっと力を入れたら組み立てられました。
 
それより更に簡単に設営できるらしいコンバーチブル…絶対いいでしょ‪(´▽`)
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪