【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



0

 ♪12月10日 更新♪
起床(4:45〜)

仕事行ったら まさかの定時で帰れた。
 
帰る前に新しいポケトーク買いたくてケーズデンキへ寄ったら
まだ入荷してないし入荷する予定もないらしい(´・∀・`)
ジョーシンへ行ったら店舗に並んではなかったけど入荷はしていたので購入。

本体は端数切ってくれて、フィルムは 10%オフにしてくれたので 33485円でした。
 
 
家に帰ってマッタリ…とはせずに かっちゃんとお出かけ。
かっちゃんがワークマンで欲しいものがあるらしいので見ていたら
ボクも感化されて衝動買い(´・∀・`)まぁ冬物欲しかったからいいら。
 
 
ワークマンを後にしたら去年から地味に好きな焼肉屋へ。
あえて外の席で食べる焼肉は美味しかったです(*´ω`*)
ボーナスが出たかっちゃんが奢ってくれました。
人の金で焼肉が食べたい を叶えてくれたかっちゃんに感謝!
 
最後にパチ屋で閉店くんして帰宅。
 
 
雑記

ワークマンで買った物たち。


WM3635 DIAMAGIC DIRECT 綿リップ防風防寒ジャケット 3900円。
火の粉にも多少耐性があるらしいので キャンプとかで使おうかと。
 


HJ001D AERO STRETCH ブルゾン 2900円。
テレビで紹介されたとか書かれていたので なんとなく買った。
畳むと内側のポケットに このブルゾン自体を収納できるらしい。
ウルトラライトダウン的な使い方ができるかな?という軽い気持ちでの購入。
 

17988 シンサレートワッチ帽。 399円。
最初は無難な色を選択していたけど、値段も安いし普段買わない色もいいかなと。
ジャケットと合わせて秋から冬キャンプで使いたいところ。
まぁ、冬テントないから寝る時だけは車中泊になりそうだけど。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪