【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



身延観光

 ♪1月13日 更新♪
起床(1:00頃〜)

昨日は 18:30だか 19:30頃に寝て、寒くて 1:00頃に目が覚める。
寒いっていうか もはや 足が凍えそうなレベルw
帰ったらマジで湯たんぽを手に入れよう。靴とパンツも。
 
トイレに行きたいけど車から出るのが面倒で二度寝したような してないような感じで 3:00。
渋々トイレへ行き、自販機で温かい飲み物を飲んでシュラフでマッタリ。
 
6:00前に起きて かっちゃんと駄弁って 奈月sも起きたので皆んなで朝ご飯。

朝の富士山もいいぞー。
 
 
朝ごはんはパンを焼いたり、チーズフォンデュしたり。

富士山を見ながらの朝ごはんとは贅沢だなー‪(´▽`)‬
 
この数分後には雲で隠れた。

照れ屋さんだなー(´・∀・`)
 
マッタリと撤収をして帰る事に。

見送るように富士山がまた顔を出してくれました。
浩庵キャンプ場、お世話になりました!
 
 
来た道とは別ルートで帰っていく事に。
身延駅付近を走っていたら かっちゃんが寄りたいと行ったので聖地巡礼

ハッピードリンクショップゆるキャン△バージョン、ラッキードリンクショップ。

ラッピング自販機が並んでいます。

当たりが出たら 30秒以内にボタンを押すと景品が貰えるらしい。
お金を持っている大人が 3人いると 当然のように当たるまでドリンクを買うというノリが始まる。
計13本くらい(?)買った所で かっちゃんが当たりを出してボタンを押したのに景品が出なくて焦る大人3人。
結局この日は手に入りませんでしたが きちんと申請したら後日発送されたそうです‪(´▽`)‬
 

ゆるキャン△にも出てきた みのぶまんじゅうのお店。

恵那ちゃんが迎えてくれました。

1つ65円だったのだ 2つ買ってみた。

野クルの3人が食べていたベンチっぽい場所に座って

川を見ながら食べました。
食べてから知ったけど こしあんなのね。こしあん好きなので嬉しい。
 
ところで道路の反対にある

聖地の宿 ビジネスホテル みのぶインって 何の聖地なのだろうか…
 
近くのお土産屋を見たらワインが売られていたので

試しに買ってみました。ワイン飲んだ事ないけど。
グラン蒼龍 Vin Rose 800円。
 
割と堪能して 50分くらい観光してました。
楽しかったぜ、身延町
気が向いたらまた来ます。
 
 

その後は高速に乗って SAで昼ご飯を食べて 奈月sとはお別れ。
かっちゃんを家まで送って、ボクが家に帰ったのが 14:00頃。
 
しかし、今回のキャンプで足りない物が多かったので 100均へ行き買い物。
 
家に帰って片付けやらして 18:40。
明日から仕事なのでテキトーに寝たはず。
 
 
雑記

今回のキャンプで足りないと思い購入した物
 


シューズストッカー。110円。
車中泊で靴を置く場所に困っていたので購入。
しかし、ボクの靴だと横幅が少し はみ出る。使えないことはないから使うけど。
 


ウォータージャグ。330円。 3.8L入るらしいです。
水を汲みにいく手間を減らせるし、キャンプ感が増すので欲しかった。
折りたたみ式も魅力的だったけど、使用後の水分を取るのが少し手間らしいので手間が少ないこちらに。
 

すべり止めシート。110円。
車載時のすべり対策に一応。
 
 
100均での購入品は ひとまずこんな所。
あと叔父宅で 0.6Lの 湯たんぽをゲットできました(・ω・)v
まだまだ欲しいものがあるので少しずつ増やして行きます。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪