【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



54.4

起床(13:25〜)

ドチャクソ寝た。 10時間弱?
昨日 mint宅でチンニングやったら 首から肩甲骨の間辺りを痛めたっぽくて痛い(´・∀・`)
 
ご飯食べたり、いつものやったり、動画見て 15:40。
さて、なにしよう?
今のところは ガキ使を追っかけ再生しつつ BABYMETALの出演タイミングだけは紅白をリアタイで見たい。
その為にセブンイレブンで買い物でもしてこようかと思ったけど、冷静に考えて食材は家にある。
マイルを貯める意外に わざわざセブンイレブンに行く理由がなくなった…
あえていうなら、酒のあてが欲しいところだが まぁいいか。
 
 
風呂に入ってご飯を食べてからお酒の用意をしようとしたら 枝豆が無いことに気づく。
仕方がないのでセブンイレブンへ走る事に。ついでに焼芋を探してみよう。
1軒目には枝豆も焼き芋もなかったので何も買わず。
2軒目で枝豆も焼芋もあり、しかも気になっていたあかにし貝もあったのでまとめ買い。
f:id:Nagai:20201231195621j:plain
累計500マイル貯まるまでセブンイレブン生活3日目。
なんとこの買い物、税抜価格1002円という 200円ごとに 1マイルが付くシステムにおいて
無駄がかなり少ない買い物(`・ω・´)
2020年最後の買い物は気分良く終われました‪(´▽`)‬
 
 
家に帰って枝豆温めようとして気づいたんだけど、
f:id:Nagai:20201231195631j:plain
袋のまま調理できるじゃん!
すげぇ、場合によってはリピしてもいいぞ、これ!
 
あかにし貝は
f:id:Nagai:20201231195639j:plain
高タンパク低脂質で素晴らしいね。
 
焼芋は後日に食べようと思います。
 
 
さて、ではテキトーにテレビを見ながらお酒を呑んで紅白までは起きていようと思います。
 
 
紅白見ました!
Perfume姉さんの時点で短いと思ったんですが、BABYMETALもショートバージョンだった‪\(^o^)/‬
まぁ「イジメ、ダメ、ゼッタイ」をフルで流したら 6分超えだから難しいとは思うけど…消化不良(´・∀・`)
 
iTunes で LIVE AT THE FORUM を購入したのでそれを見ながら年を越したいと思います。
 
 
雑記

今年は色々な事がありましたね。
世間的には新型コロナウイルスの流行により混乱が生じましたが、ここでは個人的な事だけにしておきますか。
 
軽く思いだせる範囲でいうと、
今年は地味にキャンプができてよかったです。
コロナが今ほど騒がれる前と少し落ち着いた頃の合計4回?
薪ストーブの出番もあって寒かったけど、楽しめました。
来年もこれくらい行けたらいいなぁ。
 
あとはコロナのおかげで勤務体形が一時的に変わったのもあってバイクに乗る機会が微妙に増えたかも。
 
夏の終わりには リングフィットを購入して筋トレも始めましたね。
4ヶ月経ちましたが、リングフィットをやる回数は減っていますが
リングフィットのおかげで基礎ができたのは間違いないので感謝しています。
まだまだシックスパックには遠いですが、筋トレ始める前に比べたらかなりスッキリしてきてると思います。
 
そういえば今年も倒れましたねw
来年は何月に倒れるのでしょうね?
次辺り死ぬかもしれませんが生きている内は生を全うしようと思います。
 
10年以上振りに献血にも行きました。
そこでたまたま見たライブ映像で BABYMETALのステージに惹かれて今に至りますw
 
 
うーん、軽く振り返っただけで色々な事がありましたね。
今 パッと思い出せなくても 実際はもっと色々な事があったのでしょうが、
細かく書くと長くなるので気になる人は 過去の日記を読み返してください。
時間を潰す事だけはできますよ。たぶん有意義な時間の使い方ではないでしょうが(´・∀・`)
 
さてさて、気づいたら 20:00前。
また更新するかもしれませんがらひとまずはここらで終わっておきますか。
みなさん、良いお年を。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪