【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



54.2

 ♪1月2日 更新♪
起床(0:00〜)

年越しの瞬間は BABYMETALのライブ映像 LIVE AT THE FORUM を見ていました。
一人でも良い年明けを迎えられました(*´ω`*)
 
 
セブンのマイル確認したらボーナスで 15マイルも貰えました。
年明けで気分が乗っていたのもあって オムニ7でライブアルバム全てと
ベストアルバムの type-Aを注文してしまいました。
ベストはもう買うつもりなかったんですが、アクリルスマホスタンドが付くと見て欲しくなって(´・∀・`)
たぶんこれらのマイルが付けば これ以上無理に買わなくても目標マイルに到達する…はず。
キャンペーンの一番少ない賞でも当たれば 買わなくても目標達成する計算。
もしも、計算ミスや 間に合いそうになければ急遽 ダウンジャケットとか買い始めるかもw
 
 
7:30に寝て起きたら 11:10。
全然寝てないじゃん。
まぁ、起きたものは仕方ない。
 
ご飯食べて、いつものやって、未視聴番組を消化して、リングフィットやって、
間食で焼芋食べて、16:30から プライムビデオ。
 
HK/変態仮面、アブノーマルクライシス を見ました。
この頃の鈴木亮平さんの体がいいと聞いていたけど、ちゃんと見るとかなり理想的な体。
ただこれ相当絞らないと いけないから素人には無理だろうなー。
 
 
見終わったら 20:25とか。
そろそろ車の数も落ち着いているだろうと思ってマックへ。
f:id:Nagai:20210102161803j:plain
年末にみんなでマックへ行った時に見つけて応募した福袋の抽選に当たったので回収しに行きました。
f:id:Nagai:20210102161813j:plain
内容としては、トートバッグ、ポーチ、マグカップ、クロック。
トートバッグは思ったよりやや小さかったが作業着がなんとか入るので通勤時に使おう。
ポーチはキャンプか車中泊で使う。マグカップは使い道に悩んでる。
クロックは会社へ持って行くか 家で使うか悩んでる。
 
ここに 3160円相当の無料引換券が付いているので早速使ってみる。
f:id:Nagai:20210102161822j:plain
ビッグマックとナゲット。飲み物は以前なんかで当たったので 1円も払ってない。
まぁ、この福袋が 3000円なのでどう捉えるかは人によるけど。
ちな、10個に1個入っているという金のマックカードは入っていませんでした(´・∀・`)残念
 
 
帰ってマックを食べて 買ってきた物を整理したり 日常的な事を済ませて
動画を見たりして 23:00頃に寝ることに。
 
 
雑記

f:id:Nagai:20210102160806j:plain
本日の運動結果。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪