【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



ふもとっぱらキャンプ 20210507

 ♪5月16日 更新♪
起床(4:00代〜)

寝たり起きたりを繰り返して 外が明るくなってきたので時計を見たらまだ 4:00代。
眠い… が、寝れそうにない。
ダラダラとシュラフの中で過ごしていたら家族が起きてきたので起きる事に。
 
 
f:id:Nagai:20210516214728j:plain
富士山を見ながらの朝。
天気予報的には ずっと曇りだったけど、見れて良かった。
なによりも一緒に行った家族がすごく喜んでくれたのが嬉しかった。
珍しくテンション上がっていたし「ボクも最初キャンプ場で富士山をあぁだったなー」と思ったり。
 
マッタリとした朝を過ごしながら朝ごはんを食べたり、少しずつ片付けを始めたり。
 
f:id:Nagai:20210516214749j:plain
9:00頃には富士山が隠れ始めてしまったので、最後の片付けをして 10:00過ぎに帰って行く事に。
 
 
あさぎりフードパークでプチ買い物をして、まかいの牧場にも寄ったり。
f:id:Nagai:20210516214809j:plain
f:id:Nagai:20210516214812j:plain
リニューアルされてから初めてきたけど、全然雰囲気変わってて草。
お洒落で素敵だと思うけど前の方も好きだったし、
お土産コーナーは少なくなっていたから もう寄る事はないかもしれない。
 
最後になるならと… ミルクハウスという所でスイーツを食べてみた。
f:id:Nagai:20210516214827j:plain
名前忘れたけど、パンの上にソフトがのっている何か。
うん、まぁ、普通。
いっそパンは温めてくれたらもっと美味しくなりそうなんだが…
テラス席で食べてたけど、店内の壁にニスか何かを塗る作業中で臭くてヤバかった。
年中無休だろうから仕方ないかもしれないが、早朝とか閉店後とか、
なんだったらリニューアル前にそういう作業は完成させておけよと思いました。
 
 
後は帰るだけなのでマッタリ走って、昼食に焼津さかなセンターへ寄ってお昼ご飯。
いつもは大食堂の方で食べるのですが、今日は場内にある店をフラフラとして
白いクジラ2号店というお店で限定10食の焼津海鮮ちらしを食べました。 1300円。
f:id:Nagai:20210516214853j:plain
控えめに言ってめちゃくちゃ美味しかったです‪(´▽`)‬
海鮮ちらし系が好きなので補正も入っているかもしれませんが、
ボクは大好きですしリピしてもいいと思えるくらいでした。
 
 
食べ終わったら またまた高速に乗って叔父宅へ。
 
夜に少し寝落ちしたけど、全然寝れそうだったので寝ました。
 
 
雑記

キャンプに行っている間にも実は水面下で話が進んでいて明日 現車確認へ行く事に。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪