【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



ネコミミひみつクラブ関係

 
と、タイトルを付けてみたけど、次に このユニットが お目見えするのは いつなのだろうかって話ですよね。
きっと2年に一度くらいで来るんじゃないかな?
2年越し、2年越し、2年越し……  で登場するんですよ、「にゃーにゃーにゃー」って感じで。
テキトーに バナーとかCMを作って、引くに引けない状況にすれば やってくれたりしないかな?w
 
 
今回の同人誌を一言で語るなら、、、
 
 
素敵
 
 
この言葉に尽きるでしょう。
表紙&裏表紙から素敵で、初見の方でも思わず立ち止まっちゃうのでは?!
 
 

 
 
うーん、、、  感想を書こうと思うんだけど、どこまで書いていいのかなー?
あんまり書きすぎると、まだ読んでない方へのネタバレになっちゃうしなー(´・ω・`)
 
よしっ、ネタバレにならない程度にソフトな感想を書いて行こう。
ハードな感想を語り合いたい人がいたら、その時はスカイプで話しかけてきてください。
ただし、その時は遠慮なく語り尽くすと思いますので、
かっちゃん以外はついてこれないかもしれないな、うん。
 
 
 
最初は、手折にゃんの漫画。
手折にゃんの漫画は 2009年の夏コミで貰った本 以来でしたが、これが まぁ 素敵
絵が可愛いのは もちろん、アングルとかこだわってるし、なによりストーリーが ときめく!
ボクは、少年漫画よりも少女漫画を読んで育った人間なので、こういう話は凄く好きです。
「おぼえててくれたんだ」の表情に萌えたのは オレだけじゃないはず。
 
 
 
ヽ(;□-□)ノ だばだば ヽ(○-○;)ノ
 
 
 
続いて、ロコさんの漫画。
これまたキレイな絵を描かれているんですよ!
特に楓さんが美形です♪  微妙に 杉本@せかきら を彷彿したのはオレだけでいいw
こちらもストーリーが きゅんきゅん。
木葉のストレートさも素敵w  「はい、迷子です!」とかw
この漫画で二番目に ときめいた台詞は、
なんと言っても 「大丈夫問題ない…うるさいメガネ…」 ですね!
3コマしか出てないのに 存在感抜群のメガネに嫉妬w
 
 
 
言いたい事は山ほどあるが、間違いなく 読んでない人にはアウェイな話になるから自重します(><)
ココの表情が ズッキュン!だとか、ココはこうしたらもっといいんじゃないか! とか、
一度 読んだ後に もう一度読むと、ここで ちゃんと繋がっているとか!!!!
そういう話は ピンクのライフで 某氏を無理矢理 巻き込んで語りつくそうと思います。
同人誌を片手に「腹を割って話そう!」と乗り込んで行くからなぁ〜(・ω・´)
 
 
 
そして、ゲストの猫田さんのイラスト。
漫画のすぐ後と言う事もあって、最初は「木葉と楓が高校時代に会っていたら〜」な
アナザーストーリー的なイラストかと思ったけど、
猫田さんのブログにて『極々狭い範囲の人しか知らないあの二人』と書かれていて
これは もしや、3月14日のアレ の あの娘達かな?  ……違うかな?
 
2枚目のイラストで盛大に吹いたww
 
 
 
最後に スケブー!
スケブを開く瞬間って、なんでこんなに わくわくするんだろうね?
 
 
うほっ、手折にゃん Ver. の木葉ちゃんも可愛いv
>>私信
誘われれば 基本的にはホイホイついて行きますよヽ(゚∀゚)ノ
 
 
テラ R-18 www
本誌でも見せないほどの活き活きとした楓に ニヨニヨが止まりませんでしたw
 
 
 
っとまぁ、荒々しく 感想なのか ただ ながいさんの自己満なのかわからな……
いや、間違いなく ながいさんの自己満なんだけどw  が書き終わりました。
 
マジ、超自己満足w  誰得ww
たぶん、未来のオレが見返した時に「あの頃のオレもアフォだったんだな!」と思うでしょう。
えぇ、きっと未来のオレも変わらぬアフォでしょう(´▽`)