【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



ななくみ関係

 
アイマスをやった事がないオレが感想というか、思ったことを淡々と書いてみた。
小学生レベルの感想ですお(^ω^*)
だってオレ評論家でもなんでもない ただの通行人Dですから!(←久しぶりに使ったw
いつも通り、かるーいノリで行くから怒らないで ネッ♪☆(ゝω・)v(←氏
 
 
 
 ・うっうー!んこ(1)
 
1ページ目からテンションたえぇぇぇww
4,5,6ページのマンガっぱねぇwww
一体 パの人の脳内は どうなってるんだwwww
【作者は病気】ってタグが付けられるレベル。
 
 
 
 ・うっうー!んこ(2)
 
オレ、アイマスをやった事がないから よくわからないけど、
やよいってこういうキャラ位置なんですねw  面白いな、アイマス
四コマ終わりのイラストを見ると、つい吹いてしまうのはオレだけじゃないはず。
【作者は重症】ってタグが付けられるレベル。
 
 
 
 ・うっうー!んこ(3)
 
なんで1コマ目からマッパなの?w(´Д`;)
嘘から出た真、ワロタww
オレの中で、やよいのキャラがどんどんわからない方向に向かっております!
今回 トーンをほとんど使ってないせいか、漫☆画太郎を彷彿とさせるねw
【作者は手遅れ】ってタグが付けられるレベル。
だが、そこがいい!
 
 
 
ブログを読んでいたから ある程度はわかっていたけど、パの人 マジでスゲェw
今日一日で、オレが何回、パの人っぱねぇ! と言った事かww
もう、今回はそれ以上に言葉が出ねぇw
 
 
 
 
 
 ・Merry Lily
 
まず表紙からして バリバリの百合。
最初に猫田さんの HPでこのイラストを見た時は、どうしようかと思ったよ!(←色々な意味で
 
今回の漫画、全体的に表情がすごくやわらかい(?)というか豊かというか・・・
なんでそう思ったのかは自分でもわからないけど、きっと見てもらえばニュアンスは伝わると思うよ。
特に7ページから9ページにかけてとか。
 
あと、オレこういう話 すごく好き(*´ω`*)
百合だけど、行き過ぎてなくて、今後どうなるのかを読者側に想像させるところとかね!
まぁ、キャラの特徴とかわかっていないオレが言っても説得力ないかもだけど!!
 
イラストの やよいは 確かにちょっと「○ム太郎」っぽいw
てか、この口の形 かわいいよね。  大好き(*´ω`*)
 
響xやよいは姉妹みたいな位置付けなのかな?
オレはゲームをやってないから イラストとか漫画の情報を鵜呑みにしちゃうんだぜ。
まぁ、パの人のやよいの印象が強すぎて、ここから絶対に一波乱あると思ってしまうオレがいるw
 
ゆきぽx真xみきを見ると、真って子は人気なんですかね?
ゆきxまこ、みきxまこ、パの人xまこ。
妄想は膨らむばかりです(´▽`)
スッゲェ、アレな話なんだが、、、  左の子ゆきぽ?)のスカートの柄が好き。

 
 
 
 ・Healing
 
ロコさんの漫画、表紙からガチです。
タモさんもガチです。 アナウンサーが地味にかわいいです。
 
ちょw  19ページの3コマ目、すごく見たことがある人達がいるww
「CM明けは やまとなでしk…」
ロコさん…  やりおった〜!!
アナウンサーの右側は藤井さんですか?
こういう自分の好きな物をひっそりと入れる所とか、大好きです(*´ω`*)
 
とりあえず、この漫画を読んで響の話をやりたくなったんだが、どのソフトを買えばいい?
マジレスでよろ。
3本もあるからよくわからんのだよ。
 
マジもう、、、  響かわいいよ、響!
十数ページの漫画で ここまでオレの心を動かすとは…っ!
好きなコマを上げろと言われたら「ほぼ全部!(゚∀゚)」と
ニヤニヤしながら言っちゃうくらいに かわいいんだよ!
 
そんな中でも好きなコマを上げるとしたら、
27ページの1コマ目と、29ページの1コマ目と、30ページ。
特に29ページの1コマ目は ハートを射抜かれますた。 →→→(゚∀゚*)
アレは反則だべ!  かわいスグルもん!!

 
どうでもいいっちゃーどうでもいいけど、
28ページの最後のコマの
「リハーサルもき満足に出来なかった」 の もき って誤j)`Д`)・;'

 
 
 
そして、手折さんのイラスト。
何回かサイトのイラストを見たから知ってたつもりだけど、手折さんも可愛い絵を描くよね。
そして、オレが唯一 知っているキャラクターのいおりんを描いてくれたのは
手折さんからオレへの優しさだと勝手に解釈しておきますね!

 
 
 
 ・あとがき
 
>>表紙と中身で若干絵柄が違うとかww
所謂、ギャップ萌えですね!
 
>>友達以上恋人未満くらいがジャストに好きなんだ。あと片思いとかね。
間違いない!
付け加えるなら、片思い同士の両思いとか好きです。  甘酸っぺぇ(*´ω`*)

 
 
>>3時間で終わらせた裏表紙が〜
・・・・・・(゚Д゚ )
・・・(゚Д゚)
3時間でこのクオリティはスゲェべ。
 
>>焦らして焦らして〜
マジ、ドS ww
だが、そこがいい!

 
 
 
 
 
うん、こんな感じ?
本当は、1コマ1コマに対する感想とか書きたいんだけどねー・・・
それは また誰か捕まえて語る事にします。
 
んじゃ、ここからは 本以外に関して。
 
 
 
 ・ペーパー
 
ペーパーっていいよね。
オレも昔は 本を買ってペーパーがあったら目を通して、そこからHPに飛んだりしてたしね。
集客を出来たら、後はどれだけリピーターに出来るかが営業の基本だしね。
・・・・・・こういう思考になるのって、ある種の職業病だよなorz
 
 
「ななくみ通信 vol.1」って、耳本の時も vol.1 じゃなかったっけ?(’’
と思ったら、あっちは「ななくみ学級通信 vol.1」だった!
おっ、近々サークルサイトが公開らしいですよ、奥さん!
 
 
今後のイベント参加予定とかある! これはガチで嬉しいね!
オレみたいに不定期休みの人間は、
出来るだけ早く情報を得ないと 休みが取れませんからねー。
まぁ、情報を得ても 休めない場合も多々ありますが…(´・ω・`)
 
 
既刊案内・・・
リトバス落書き本!】が涙目スグルw
 
 
>>『ななくみ』とは 日本のどこかの〜
そいや、ななくみのゲームってどうなtt)`Д`)・;'
 
 
イラストは もはや 「ななくみと言えば この二人!」と言っても過言ではない、蜜花ちゃんと柚子。
突然だけど、柚子の苗字ってなんだっけ?
蜜花ちゃんは、篠崎蜜花ちゃんじゃん?
じゃあ、柚子は?  ・・・・・・あれ?(’’;
 
 
 
 ・スケブ
 
今度こそヤンデレキャラを描いてもらうんだっ!
なんて全くもって頭の片隅にも残っておらず、
「何を描きますか?」と言われて頭が真っ白になった ながいさんは
イベントに因んで 二人の好きなアイマスキャラを描いてもらいました。
 
  ・りっちゃん…
ゲームをやった事がないけど、確か唯一のメガネキャラだったはず。
今度ななくみが参加するイベントは、この子オンリーのイベント…  なんだよね?(たぶん
このイラストや漫画を見る限りだと、お姉さんタイプなのかな??
いや、ポスターはマジでありがとうございました!  ガチで嬉しかったです!!

 
  ・ゆきほ…
清楚で大人しいキャラなのかな?  と思いながら見ていたら、
ひっつぁんがオレのスケブを覗き込んできて
「おっ、うめぇ!」とか言ったのが とても印象的で とても嬉しかった♪
自分が好きになった人の絵が好評だと 嬉しくなるよね(*´ω`*)

 
 
 
 ・特製ペーパー
 
ゴメンネ。 ゴメンネ。。
最初から こんな事を書くのは少し気が引けるんだけど、、、
ロコさん、、、  オレ、漢字じゃないッス!
もし漢字にするとしても、もう一方の漢字にして欲しいッス〜!!
でも、ロコさんがそっちで傾き通せと言うなら、オレは喜んで受け入れましょう!!!(←基本Mな人
 
 
文章に対しては 恐れ多くて 返す言葉がありません。
ただ言える事は、オレは ななくみに何回も救われているんですよ。  本当に。
 
 
まさかのツインの遥イラスト…ッ!
めっっっっっっっちゃくちゃ、かわいいんですけど!!!!
 
オマケに下書きも……ッ!!
下書きだけで御飯3杯は行けます!(´ω`*)
マジ神!  マジ神!!  マジ神!!
なんつーか、もう・・・  家宝にします!
オレが死んだら、誰かオレの墓石に貼っておいてくれ。 きっと安らかに寝れるから(´▽`*)

 
 
 
 
 
ふぅ・・・
軽く書く予定だったけど、ちょっと長くなってしまったぜ。。。
 
 
今日は本当にありがとうございました。
次のイベントは 受かれば Delight to Ritsuko かな?
オレが行けるかはわかりませんが、受かる事を遠方より祈っております。
 
今日は本当におつかれさまでした!