【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



ななくみ関係?

 
沈黙の放課後さまと、RocoRonさまの合同誌、
Madonna lily & scarlet sage を購入してまいりましたでござそうろう。
 
毎度の事ながら、感想を事細かに書いていったら
一生かかっても日記が更新できない自信があるので 超絶 簡潔に書きます。
 
 
まず、ロコさんの漫画。
雰囲気がイイ!  細かい所も可愛くてドキドキ。
そこまで やまなこのおふたりの事を知りませんが、
「あー、こう思ってそうw」とか「この漫画みたいだったらいいなー」とか、ボクは思いました。
他の方がどう思うかは わかりませんので、まずは買って 読んでみてください。
 
どこかの同人ショップで委託されるとか、
再販があるとかいう話は一切 聞いてませんが、
買ってない方は期待しておけばきっといい夢を見れるよ。
 
これ以上 書くとネタバレになっちゃうので、
後は かっちゃんとピンクのライフ内で感想を言い合おうと思います。
 
 
そして、ゲスト2名様の、、、
これは漫画とイラストと称してもよいのでしょうかね?
恥ずかしながらボクは無知なもので、表現に間違いがあるかもしれませんが。
 
一人目の お方が、えーまひよーさま。
ほとんど言葉を入れない漫画ってスゴイよね。
言葉がないから雰囲気しか掴めないんだけど、その雰囲気が凄い伝わるんだよ。
そしてやっぱり「こうだったらいいよね」みたいな気持ちになるんだよね。
 
 
続いて 猫田ちひろ さま。
なんつーか、もう「バンザイ!」
たぶん これだけを書いた所で 世界中の誰にも伝わらない自信があるけど、
数年後のオレが このイラストを見ても 同じ感想を述べる気がするんだ。
いやぁ……  これは是非とも漫画にして欲しいなぁ。
 
 
ここで 月瀬さんの漫画。
やはり月瀬さんの漫画は貫禄がありますね。


見ている こちらが恥ずかしくなる


あっ、もちろん褒め言葉ですよ!
 
 
最後に ロコさんのイラスト2枚でバシッと しまるわけですよ。
このイラストが、表紙に負けず劣らずイイんだわ!
 
 
そんな感じの今回の本でした。
500円で おいしく頂きました。  ごちそうさまでした。
 
 
 
毎度、毎度、お願いしているスケブ ――
今回も描いてもらっちゃいました。  ありがとうございます!!!!
 
いやぁ……  来たわぁ、ツンデレ娘!
基本的に ボクは、二次だったら こういう娘に弱い。
こういう台詞を言われるとドキドキしちゃうタイプですw  ドMおつ!(・∀・)ノ
 
ただ今回のスケブでビックリしたのが、
本当に たまたまなんだろうけど、
てきとうに付けたらしい名前と 全く同じ名前の人が親戚にいるんだ……w
最初 見た時、思わず一人で笑ってましたw
 
 
今回は こんな感じ!
書きたい事は まだまだ たくさんあるけど、
いかんせん どこまで書いていいのか?  というボクの中での葛藤と
思った事は かっちゃんに言えばいいや  という心の逃げどころ(!?) があるから ここで終了ー!
 
 
サークル、一般 問わず、参加された皆さま おつかれさまでした!(・∀・)ゝ