【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



夕方(17:30頃〜)

 
ぁぅぁぅぁー  ぁぅぁぅぁー
ゃぁ、みんなげんきヵぃ?  ぼく ha ふれっしゅ きんちょー まっくすだぉ
第一期するめいか6話目 8:16からのサチ並みに緊張してます。
 
 
17:30頃に 猫田さんからメールが来て、
表参道駅から歩いてすぐの PRONTO -プロント- というお店で わっしょい。
 
最初、プロントが何かわからなかった自分に泣いた。
きっと関東限定で展開しているお店なんだよ!(・ω・´)
 ⇒ 平気で全国展開してました。  無知おつぅ〜w
 
場所がわからなかったので
半ベソかきながら猫田さんに迎えに来てもらった すごくカッコ悪い男こと、ながいです。
m9  したければ、すればいいじゃない(´・ω・`)
 
 
プロントというお店も やっぱりオサレくさいお店でした。
逃げたいw  今すぐ逃げたいw(>_<)
 
既に席には、ロコさんと まつおかさん(お名前は知っていたけど実はお会いするのは初めてw) がいました。
逃げたいww  今すぐ逃げたいww===(;っ゚∀゚)っ
 
席は勧められるままに ロコさんの お隣に座らせていただきました。
逃げwww  逃げwww  ニゲ―――(゚∀゚)―――!!!!
 
ドトールの様に 飲み物をレジで購入して、席まで自分で運ぶお店なんだけど、
コーヒーを持つ手が震えていたのは言うまでもない。
 
 
少しして 手折たんも来て、5人でお茶会。
皆さんに ボクの日記を一度は見られているので
ながいさんの素はバレているのに、それでも猫をかぶり続ける ながいさん おつぅ〜w
むしろ アレは猫をかぶっているというよりも、ただ単純に緊張しているだけとも……いや、まぁいいや。
 
 
 
以下、覚えていることは順不同に雰囲気で書きますので、
多少 ながいさんの都合の良いように変換されていますが、よろ。
 
 
 
一部でウワサの あのプロントが このお店だという事を会話の途中で知ったw
そして、あの日記には 続きがあった…!
 
 
パ様のオシャレシーズン……見たかった。
 
 
ツイッターが……凄い……!
らしいけど、実はやり方がよくわかってない僕が通りますw
説明を軽くなら読んだけど、フォローって友達登録みたいなもんじゃないの?
色々なところで「フォローしておきました!」とか見るけど、あの単語が気に食わない。
「フォローしておきました」って、どんな親しい仲でも「お前、何様なの?」  ってなる気がするんだ。
いや、あの単語を考えた人がいけないんだろうけどさ。
つーか、そんな事にこだわるとか、心狭すぎ おつぅ〜w
それに、ボクみたいな人間は ツイッターを使わずに、スカイプで地元民に叫んで自己満足しちゃうw
 
 
pixiv に評価なんて物がある事を初めて知りました(’’;
そうか、そういう場所だったのか……
今まで、イラストを見て悦って終わりだと思っていたよ。
 
 
ながいさんに接客について語らせたら 校長先生並みに長いのでヌルー(っ´▽`)っ
 
 
ゆかり関係の話もしましたね。
ライブの時のながいさんのテンションを
この中の誰一人として知らなかったのは本当に良かったと心から思った。
ライブの時のボクは、手折たんが想像しているような感じだと思うよ。  うん。
 
 
手折たんに「カラオケ行きましょう!」って誘われたけど、思わず断ってしまった(´・ω
いや、時間を決めて聞き専門でも良いなら行きますよ?  ……たぶん。
気持ちはいつでも さわやか三組
 
 
まつおかさん、優しくてトークスキルがあってすごい。


手折たん、イケメンで たまに毒舌で、ふとした時に面白い行動に出る。


猫田さん、猫柄のお洋服、指の部分が出てる服、新調メガネを見るのは初めてのはず。


ロコさん、スカート、白い靴、「ロコさんの方が可愛いです」


ながい、邪気眼帽子に烏龍茶の色の上着を来たKY。
 
 
展示会場で展示されていたポスターをオークションにしよう的な意見もあったけど、
上限を決めないと大変な事になるのでやめましょう!  という結論になった。
まぁ、ポスターとかだったら個人的には 行っても 5くらいだろうけど、
設定資料をオークション形式にしたら、まず10は出すつもりで望むからねw
たぶん、貯金を全額 出してもいいから手に入れようとすると思います。
これだから、ながいに金を持たせるなと(ry
 
はぁとのためいき のノベルティのように、
何分割かして皆に配るという意見は、本人様が嫌じゃなければ個人的にはアリだと思いました。
しかし、何分割かしたポスターを持ち寄って
1枚のポスターにして悦る男達の姿は、それはそれはシュールだろうな(´▽`)
 
 
手折たん:「ホワイトデーでも爆発しろよ」
手折たん:「三次元が好きじゃない。二次元も凄く好きというわけじゃない。地球がオレには向いていない」
手折たん:「ガチムチパンツレスリング」


今日のMVPだよw
 
 
猫田さんの製作アニメ、
台本では「○○の傘だ!」だったのに、手折たんのアドリブで「ながいの傘だ!」になったらしい。
なにやってるんですか、手折たんw  そして、なんで採用してるんですか、猫田さんww
完全に俺得動画です、本当にありがとうございましたw
 
 
実況プレイとかしないのかと聞かれた時に
なぜかドリクラ実況をやっていた事を猫田さんが知っていたよ!
日記でも軽くしか書かなかったのにねーw
あの動画を まともに見た事があるのは、たぶん奈月sくらいじゃないかな?w
 
 
かわいい担当は手折たんに任せます(・∀・)ノン
 
 
このお店は 18:30からメニューが変わるらしく、皆さん 色々と頼んでおりました。
ボクは この後で奈月sとの約束があったのと、
緊張モードでご飯が食べれる気がしなかったので、ウーロン茶を飲んで ROM ってました。
 
 
オサレな食べ物の名前はわかりませんが、
ドンタコスのような物を ロコさんに食べさせてもらいました。  キャバクラかっ!!
おいしいポジションすぎて、そろそろ 刺されても文句が言えません。  どうもボクです。
 
 
その他にも、ここでしか聞けないであろう話や、
楽しい話がたくさんあったのですが、楽しすぎて覚え切れませんでしたw
 
 
 
20:00少し前になり、みんなでお店を出ることに。
皆さん、本当にありがとうございました!
おかげさまで、帰りに刺されても成仏できそうなくらいに幸せな時間を過ごさせていただきました(・∀・)ノン