【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



ラスベガス TH店(9:00〜)

 
ダイナマイトリターンズに座った。
投資10本で、運命ロングバージョン。
赤7を引いて、はぐれ刑事の歌を聞いた。
メロンの確率が悪くなかったので、続けたら飲まれた&悪くなった。
ちなみに、ダイナマイトのビタは通常とビッグ中合わせても1〜2回しか成功しませんでした。
いや〜  もうちっと鍛えにゃなりませんな。
 
 
次に座ったのは、なぜかツインエンジェル。
投資2本でベル重複の赤7。
ATに入ってラッキーと思ったら、チェリから変態。
変態という名のバケが終わったら、1G目で赤単独!
事実上の1G連。
赤単独ですよ!  赤単!
いや、遥単独ですよ!  遥単!
いやいや、遥タンですよ!  遥タン!
・・・・・・・・・スマン、あのスレ好きなんだ。
ちなみに赤単独確率は、
 
設定1 1/4369.07
設定2 1/3449.26
設定3 1/2978.91
設定4 1/2340.57
設定5 1/2520.62
設定6 1/1985.94
 
高設定の期待が!!!!
 
まぁ、調子が良かったのはココまでで、
そこからハマリ2回で追加投資を3kだけしてヤメ。
 
 
まだクレオフ台が出ていないダーマンに行ったけど、8本でヤメ。
ゴルゴは3本で三択の出現率が異常だったのでヤメ。
 
前からこの店は角台に設定を入れてる気がするので、倖田來未を打った。
投資5kで、初めてボーナスが引けました。しかも、青7。
そして、これがクレオフするという罠・・・。
ベル確率は良かったけど、チャンスゾーンだけ回してやめようと思ったのに・・・
ベル確率と456確定札のせいで、じりじりと持っていかれ、
気づいたら、ここだけで 19本。
 
 
こうなったら、めんそーれ2だな!
前回も角台だったし、今回はないら〜?
と思ったら、1本でクレオフするんだもんな・・・
 
最初だけ勢いよく3連したと思ったら、350はまりで追加投資4本。
そこからまた赤ビッグ、めんそーれビッグと続く。
YES!  めんそーれビッグ!
が、さっくり白バケに潰される。
まぁ、わかってはいたんですけどね。
 
だらだらとやって眠くなったのでヤメ。
 
 
投資:50000円
枚数:391枚
回収:7800円
収支:−42200円

 
 
久しぶりに5万投資したな。
別に今日の負け金額はどうでもいいんだが。
ただ、456という札に踊らされて
クソツマンネー台に19本も入れたのが 我ながら情けない。