【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



ラスベガス TH店(9:00〜)

 
今日はスロ専の月3イベント。
 
クレオフで 4,5,6!
5回毎にランプが変われば 5,6!!
10回毎にランプが変われば 6!!!
 
みたいな感じのイベントらしいですよ。
 
 
 
2番目の入場で店に入り、狙い台?w のひぐらしを確保。
ううも隣の台を確保して 回し始めました。
 
 
97  白白白  投資3000円
(RT.50*1
  ビタミスで CZ.500)

 
291  白白
(ビタで RT.50*1
  ビタミスで CZ.500)

 
97  白白白
(RT.50*1
  ビタミスで CZ.500)

 
348  白白
(ビタで RT.50*2
  ビタミスで CZ.500)

 
226  白白  追加1000円
(チェリで RT.90*1
  ビタミスで RT.30*1
  ビタで RT.50*1)

 
192(RT中)  白白白
(チェリで RT.90*1
  YOU が流れて RT.50*1)

 
152(RT中)  白白
(ビジ中 虹チャンスから 梨花ちゃんランプ点灯したのになぜかビタして RT.50*1)
 
57(RT中)  白白
(ビタで CZ.250)
 
(周期CZ にてビタで RT.50*1
  ビタミスで CZ.500)

 
367  赤赤
(ビタで RT.50*3
  ビタミスで CZ.500)

 
295  白白
(チェリで RT.90*1
  ビタミスで RT.30*1
  ビタで CZ.250)

 
178  ヤメ
 
 
2300G  BB:5  RB:5
 
ベル時:ビタ成功9回、ビタミス 2回
リプ時:ビタ成功2回、ビタミス 6回
510枚でした。
 
 
ビタできてなさすぎワロタww
枠上のビタがどうしても苦手&ランプのせいで見づらくて、ボクにはハードルが高かったですw
とりあえず、ベル成立時は 100% ビタができるようにはしておこうぜ。
今回は、オヤシロBIG と CZ中の タイミングが良いチェリ&ベルのおかげで助かった感が否めないね。
 
歌もたくさん聴けたけど、YOU と OPっぽい曲くらいしか聴いたことなかった。
原作を好きな人は嬉しかったり……するんじゃないかな?
ボクはアニメを数話だけ見て、怖くて見るのをやめた派なのでわかりませんwヽ(゚∀゚)ノ
 
スロットとしての感想は、まぁ、機械割に惹かれて打ったのでアレですが……
人に勧めれるほど楽しくはない……かな?(汗
演出が凄くたくさんあると聞いていたのですが ほとんど同じパターンですし、
一番wktkしたい RT中は、茶風林sと保志くんが3パターンくらいの会話を延々と電話越しで話しているだけ。
ぶっちゃけ液晶を見る必要性がな(ry
 
設定1でも機械割が100%を超えるという話ですが、通常時に全ての小役を取りこぼさず、
ビタは ほぼ完璧、ボーナスを確率通りに引いてやっとアレくらいの割になるのではないだろうか?
あぁ。  あとは解析によく書いてある通り、ボーナス成立後 2Gで揃える  てのも大事だろうね。
ボーナス成立から告知まで 4〜5Gほどはかかります。
それだけで 12〜15枚のロスです。
それを1日 40回分のボーナスでやったら、480〜600枚のロスになります。
そんなにロスしていたら、当然 勝敗に影響しますよねw
「機械割 100%」とか「勝ちに行く」とか思っている人は、
中押しでボーナスが成立したら、演出など見ずに素早くボーナスを揃えるしかないね。
 
もしも、順押し+ボーナス告知まで演出を見ている人が
「機械割 100%のはずなのに勝てないぞ!(><;」  とか言っていたら、
心の中で (そりゃそうだ…) と思いながら、社交辞令で 「がんばれ、がんがれ!」 と言ってあげましょう。
そうやって、中途半端な知識で機械割に惹かれて打つ人や、
タイアップというだけで打って負けてくれる人がいないと店側も利益が得れませんからね。
店側が利益を得れないと設定も期待できませんからね。  そういう人達の存在があってのボクラです。
 
 
 
ひぐらしを打ち終わったら、特に打てそうな台もなかったので 5スロへ。
設定6を示唆する札が刺さっている ゴレンジャーを打った。
 
31  黄バケ  投資1000円
150  青バケ  追加1000円
115  黄バケ
62  青バケ
53  黄バケ
41  黄バケ
100  ヤメ
 
1000円辺りの換金ギャップが 80枚という事を考えたら、
例え設定6だとしても、これ以上の追加投資をして回収できる自信がなかったのでヤメ。
 
 
 
その後、前日の札から一発でクレオフするんじゃないかと思った 七色未来を打ち始める。
 
92  青青  投資3000円
58  ヤメ
 
クレオフしなかったので少しだけ回してヤメ。  265枚でした。
 
 
 
しっかし、アレだね。
クレオフしている台に 空き台がたくさんあるw
店を信用するなら 一応は 4,5,6のはずなのにねー。
店を信用しないなら この店で打つ必要性が感じられないのにねー。
4を終日 打ちたいかと言われたら苦笑するけど、
確定的な 4を無視してまで あるかもわからない 5,6を探すのは……
リスクが高くてボクにはマネできそうにありません。
だから勝てないのかもね、ボクは。
 
この時点で 天井狙いしか頭になく、レストルームで昔のパチスロ漫画を読んでいました。
カワサキカオリ いいよ!」という、かっちゃんの意味がよくわかったw
 
 
一定時間毎に巡回を繰り返していたら、
バケ後 451Gのエヴァ魂を発見したので打ったら、
投資2000円、506Gで強スイカから Nビジを引いて、290枚。  ウマウマ。
 
 
その後は打てる台もなかったので、雑誌を読んで待ってました。
19:30頃に ううも終わったらしいので店を出ました。
 
 
総投資:11000円
総枚数:1065枚
総回収:21200円
総収支:+10200円
 
 
 
その後、O−T TK店に寄った気がするけど、
レストルームで 30分〜45分くらい爆睡していましたw
んで、帰宅。