【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



ラスベガス TK店(9:00〜)

 
今日は札イベの日。
どうせ客少ないんだろうなー
と思ったら、8:40の時点で20人くらいいた。
面倒だったので 9:00まで車で待機して開店したら入った。
38番入場でした。
 
どうせ、いい札は残って無いだろうと思い
さ〜っと見て帰ろうと思ったら、なぜか MAX or 準MAX のパトレイバーががが・・・
これ設定4段階だし、うるさいし、微妙だったけどせっかくなので座ってみた。
 
 
次に来る機会がどれくらいあるか微妙だが、打つ前にメモメモっと。
MAX、準MAX札が刺さってたのが、
アクビ、スパイダー、エヴァ2、めんそ2、めぞん、信長の野望、2027、ドリスタ、パトレイバー
たまにしか来ないけど、この店って結構いつも同じ機種ばかりだよね。
 
メモも終わったし、パトレイバーを打ってみた。
 
 
324  Sビッグ  投資9000円
326  ヤメ  追加投資1000円
 
 
高設定でも引ける気がしなかったのでヤメ。
久しぶりに歌聴けたよー(´▽`)
しかも、大音量でw
やっぱり大音量のパトレイバーは恥ずかしいw
 
 
 
ボクにパチンコやスロットを教えてくれた人はこう言いました。
 
「やっぱ、設定 1or6ってのがいいね」
 
そんなわけで、1or6札のシェイクに座ってみた。
 
 
13  女性ビッグ  サボハニ  投資1000円
52  男性ビッグ  スイカ
890  女性ビッグ  サボハニ
48  女性ビッグ  サボハニ
211  バケ  サボハニ
275  バケ  サボハニ
42  バケ  サボハニ
301  ヤメ
 
1832G  BB:4  RB:3  ベル:187(1/9.79)
 
 
投資少なくビッグが引けたと思ったら、続くようにビッグ。
一旦ハマったものの、ビッグ1回分のメダルで767G回るという荒業を見せるこの台w
ベル100回の時点のベル確率は 1/8.1 とかでしたw
そこからはまたビッグ、ビッグと調子よく引いたものの、
ダラダラと帳尻を合わせるようにバケ3回。
 
回転数が少ないけど、ボーナス確率は低設定より。
ベル確率は6を上回る数値。  スイカでの重複1回あり(ただしビッグ)
 
何を信じて続行かヤメかを考えるのは人によるだろうけど、
眠かったし、どっかのライターが言ってた連荘ゾーン(笑)も過ぎたし、
ベル確率もダイブ落ち着いてきたし、下皿も飲まれたのでヤメ。
 
 
投資:11000円
枚数:755枚
回収:15000円
収支:+4000円

 
 
ショボイって言うなよ・・・(´・ω・`)
不運気味だった人が これだけボーナスを引いただけでもスゴイと思ってください。