【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



ラスベガス TK店(13:20頃〜)

 
行きました。
ちょいっと店内を見ていたら、えっち・K 発見!!
 
やっべぇ、超懐かしいww
昔の面影は残っているけど、やっぱ変わってるww
つーか、いつ以来?  中学卒業以来・・・?
そりゃ、変わってるわなwww
 
と、スロ屋の休憩所で思い出話に花咲かすオレ達w
なんだかんだと、20〜30分ほど話してた気がするw
 
 
 
 
 
さすがに、台でも探そうか って事でブラブラしていたら、
青ドンの 1 or MAX という札が刺さっている台で
 
 
2367G  BB:5  RB:3
レグ後、219G

 
 
というのがありました。
合算は悪いんだよ?
んで、 1 or MAX と言われたら、高確率で 1だよ?
でも、オレは何を思ったのか、合算がいいものだと思って座ったよねw
寝不足&ブランクですかね。  イヤだ、イヤだ。
 
 
それでも、投資1kで 単独ドンビッグを引くオレガイタw
この時点だとまだ高設定だと思い込んでいたので、
回して、メダルがなくなった頃に合算が低い事に気づいたよねw
追加投資はせずに、席を立ちました。
 
 
 
 
 
続いて座ったのが、中間設定以上の札が刺さったエヴァ
 
 
3218G  BB:10  RB:3
440G〜

 
 
中間設定・・・?('A`
まぁ、それでも打つんだけどね(ぇ
だって、ボクはエヴァが打ちたいから!!
 
 
投資5kで赤7。
こんな短時間で中間設定がわかるのかと言われそうだけど、
通常時の子役の落ち、ビッグ中の子役確率的に
「ないな」  と思ったので、ビッグ後 即ヤメ。
 
442枚
 
 
 
 
 
現時点で、6000投資の8800回収。
もうちょっと探してみましょうかね。
 
 
 
 
 
ブラブラしていたら、
1000〜2000枚 お持ち帰りのルパンが空いておりました。
札は、いわゆる【?】ってヤツ。
まぁ、6の可能性もあるよ〜  くらい?
 
 
3286G  BB:12  RB:9
301G〜

 
 
合算なら申し分ないですよね。
あんま打ったことないけど、打ってみました。
 
 
324  SBB  投資1000円
74  NBB
115  RB
160  SBB
37  NBB
222  ヤメ
 
 
合算は 6なんだけどなー・・・
いかんせん、展開に恵まれない。。(´・ω・`)
悪くないんだよ?
悪くないんだけど、NBB後に引き戻しが遅いとちょっとねー・・・
 
 
ここで、準MAX or MAX 確定の三国志を打っていた えっち・Kが
 
三国志とルパン交代するか?」
 
という魅力的な提案をしてくれました。
もちろん、その提案に乗りました。
 
ルパンは 614枚でした。
 
 
 
 
 
えっち・Kと交代した、準MAX or MAX 確定の三国志
 
 
4521G  BB:27(データカウンターがクソのため、ビジ・バケの区別がされてないです)
44G〜
 
 
244    投資5000円
352    追加投資1000円
110  
52  
274  ヤメ
 
 
全てのボーナス後、最低1回はRTに入っていたので助かった感じがする。
だらけてきたなー  って頃に、
ニューパルの合算が良い台が空いたとの事だったので、
えっち・Kが三国志に移り、オレはカエルへ。
 
あっ、三国志551枚ですた。
 
 
 
 
 
ニューパルサーV  中間以上の札あり。
前任者 3000枚 お持ち帰り台。
 
 
4985G  BB:25  RB:12
53G〜

 
 
218  バケ  投資4000円
266  ビジ  追加4000円
259  ヤメ
 
 
これでもまだ、
 
 
5675G  BB:26  RB:13
 
 
うーん・・・  設定は4くさいけど、
やはり前任者の引きが強かったのかな。
そもそも、機械割 105%しかないしね。
 
 
 
 
 
地味にカエルにお布施した後は、ブラブラと店内を回っていたら
えっち・Kの後ろの うる星やつら(1 or MAX)が空いたので打つことに。
 
 
4445G  BB:17  RB:5
385G〜

 
 
408  バケ  投資1000円
89  バケ
100  HBB
144  バケ
180  バケ
261  BB
350  ヤメ
 
 
うる星で ここまでコイン持ちがよくて
これくらいで当たってくれれば、楽しいね。
 
 
5587G  BB:19  RB:9
 
 
366枚なり。
 
 
 
 
 
さすがに これ以上は、体が言うことを聞いてくれなかったので、
ながいさん ギブアップ宣言。
 
 
 
 
 
総投資:22000円
総枚数:1973枚
(内訳:エヴァ442枚・ルパン614枚・三国551枚・うる星366枚)
総回収:39400円
総収支:+17400円

 
 
 
それが 21:30頃かな?