【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



そ〜と TH店(18:45頃〜)

 
なぜか打ちにきたよ!
一応 月一イベントだったからだよ!!
でも、結構 眠いよ!
なんで打ちに来ちゃったんだろ(><
 
 
 
  ■ シャドハシャドウハーツ2)


3684G  BB:12  RB:6  249G〜


設定1に限りなく近かったけど、
打つ前のながいさんは計算ミスをしていて、
「設定いいじゃん!」と思い座ってしまった。
 
 
308  赤赤黒  3000円
120  ヤメ
 
 
3000円で ベルが1回。
悩んでいたら バケを引いた。
バケの出玉が飲まれたところで再計算をしてみたら、
「設定悪いじゃん!」と気づいたので席を立った。
 
 
 
  ■ サンダーVスペシャ


994G  BB:5  RB:3  334G〜


回転数が少なすぎるけど、打ってみた。
 
 
429  RB  投資4000円
147  RB
238  ヤメ
  追加2000円
 
 
ボーナス確率的には間違いなく設定6なんだけど、
いかんせん コイン持ちが悪い・・・  てか、オレそんなにVスペ知らね(ぁ
 
 
 
  ■ ウルトラマン・ザ・スロット


827  青:1  黒:1  518G〜


一撃にかけるッ!!
 
 
684    投資5000円
55  ヤメ
 
 
キャップが一撃でやられたw
ビッグ中に押し順を当てて、3つ溜まったんだけどな・・・(´・ω・`)
シングルが全く引けないのでヤメでいいんじゃね?
どうせ 2でしょ。
 
 
 
  ■ 北斗の拳〜天覇の章〜


0G  BB:0  RB:0


当然、朝一目だよ!
ネタじゃねーよ!  本気だよ!!
 
 
107  レジ  ウルトラからの持ちコイン
(RT 7)
128  レジ
(RT 10)
73  77
(RT 27)
434  77
(RT 28)
??  ヤメ
 
ヤメゲーム数をメモし忘れた。。。
チェリを取って、RTが終わったら即ヤメしたのは確か。
 
 
 
  ■ エヴァ〜やけくその時〜


6439G  BB:26  RB:14  575G〜


合算確率は良い。
北斗の持ちコインで即当たれば設定に期待して回し続けるし、
当たらなくても、レグ後なので天井の期待値も追えるという素晴らしい空き台。
 
 
1032  レジ  追加6000円
0  ヤメ
 
 
レグ後 800Gからは天井高確なのに、
1/131〜1/109 が 引けねぇ・・・orz
そして、天井の恩恵を受けることなく、レジで終わるというありがちなパターン。
期待値を追って負債が増えるとはな。。。
まぁ、長い目で見ての期待値だしね。
一回で実るとは限らないよね。
 
 
 
さて、既に時刻は 22:00ですよ。
エヴァのレジ分のメダルを換金すれば、2000円。
投資が20000円だから、負債は約18000円。
ここは帰るのが一番じゃないですか?
・・・・・・うん、そうだな。
 
 
 
  ■ ラブリージャグラー


1926G  BB:8  RB:7  242G〜


通り道にあったから座っちまったじゃねーかw
この時間から何かが起こるのなんてジャグぐらいだろうしねww
 
 
270  レジ
148  
5  レジ
4  
200  ヤメ

 
 
ちょっとだけだけど、"何か"が起こったよw
500枚くらいあるかなー?
と思って流したら、497枚だったよ!
1ゲーム早くヤメれば良かった・・・
 
 
投資:20000円
枚数:497枚
回収:9800円
収支:−10200円

 
 
今月初のスロット黒星ですよ・・・(・ω・`)