【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



 ♪8月19日 更新♪
起床(4:30〜)

昨日寝たのは 0:30頃。
眠すぎてぐっすり寝れそうだったのに 4時間で起きてしまった。マジで最近寝れないな…
 
布団の中でダラダラして 5:10から活動開始。
朝ご飯食べたりして 7:00過ぎに眠くなったので二度寝
次に起きたら 12:00。
準備して mintを回収してブーン。
 
 
14:07発-16:57着。
地下鉄に乗って 名古屋駅をフラフラ。
SHIROの香水が気になって見に行ったけど匂いが混ざって大変な階層だった。
ミストとコロンの違いも分からなかったし そっと離脱。
ハンズへ行って mintが欲しい物を買って 棚卸しの関係で 18:00閉店だったので
ちょうどいいし 戻っていくことに。
 
新栄町まで戻って 少し時間潰す為に車へ戻りつつ会場確認の為に歩いていたら
18:24頃に ちょうどメンバーが社用車から降りてきて草。
 
それっぽい時間になったら列に並んで入場。
 
 
本日は、ぽッぴン⭐︎じゃんピン.com デビューライブ@新栄シャングリラ です。
19:00頃に入って ドリンク交換。
後方に位置取ってマッタリ観戦。
アドミオ→マドメド→ぽッぴンの順番でどこグループも割と好きだった。
MAD MEDiCiNEは 眠罪→毒毒→狂躁→らぶぎみ→MAD GAME だったはず(うろ覚え
タイムテーブル通り 20:30に終わったけど 物販のアナウンスなどなくて初見が困惑。
ぽッぴンのアー写の「物販販売列」札はあったけど他がない。
たぶん全グループ同じ列なんだろうけどなんもアナウンスないし
列が変な形にトグロ撒いてるのに整理しないし…
ここがおかしいのか、地下アイドル界隈が全部こんな感じなのか…
 
とりま物販並んでサイン付きとランチェキ買おうと思ったら
ランチェキ撮れてないとの事だったので サイン付きとサインなしを 1枚ずつにしました。
チェキ列に並んで ピンショとツーショ 1枚ずつでパシャリ。
 
mintを待っている間 暇だったので空いた物販見ていたら




ラバーバンド(1500円)と

一度に10枚買うとオマケで+1枚になるので サイン付きチェキ券10枚(20000円)買ってた。
期限が2ヶ月後の月末までとはいえ 10%増量とか かなり得じゃない?
そんなわけで もう1枚使ってチェキ撮って話して mintが合流して 21:45頃離脱。
 
 
マッタリと帰って行って マック寄ったりして 0:45に帰宅。
なんだかんだやって寝ようとするも興奮さめやらぬ… 3:15頃に寝れたはず。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪