【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



非計測

 ♪11月29日 更新♪
起床(5:00?〜)

0:00過ぎに寝て目が覚めてしまった…
二度寝も出来ずに 7:40まで布団でゴロゴロして起きた。
準備をして ご飯を食べて バイクでブーン。
今日は会社の人と泊まりでツーリングなのです。
 
普段バイクに乗る時には音楽を聞かないのですが、体が BABYMETALを欲している。
スマホと 30Kを繋げば聴けるはずだけど、どうやるんだったかな…
耐えられなくなったら ググってやってみるか。
 
 
10:00集合で集まったのが 10:07。
そこからホテル決めて 10:30。
出発したのが 10:50(´・∀・`)
 
 
高速で途中まで走って 下道になってから道を行きすぎて戻ろうとした時に
たまたま目に入った鰻屋をググったら良さそうだったので お昼は鰻です。
f:id:Nagai:20201130052555j:plain
うなぎ料理 川よし さんの うな丼(上)
皮はパリパリで中は柔らかく ふわふわで美味しかったです(*´ω`*)
 
 
ここで耐えられなくなったので 30Kとスマホを接続する方法を調べて(めっちゃ簡単だった)
東京ドーム公演を音だけで楽しんで走り始めました。
 
途中 微妙に雨に降られましたけど、アロフトだから被害は軽微(´・∀・`)
 
 
18:50にホテルに到着。
本日お世話になるのは那智勝浦にある ビジネスホテル ブルーハーバーさん。
そいや、iPhone12 Proを買ってから初めて夜撮影するのであくまで参考程度ですが
Stage CameraHD-高画質マナーカメラ というシャッター音なしで撮れるアプリで撮った写真↓
f:id:Nagai:20201130052614j:plain
そして、これがナイトモードの iPhone12Proに最初から入っているカメラアプリで撮った写真↓
f:id:Nagai:20201130052625j:plain
ぱない(´・∀・`)
 
 
到着してチェックイン。
一緒に行った人にホテルを取ってもらって領収書も貰わなかったから細かい金額忘れたけど
GOTOキャンペーンのおかげで 4000円でお釣りが来た。
しかも、県内で使える?クーポン 1000円分も。
 
そんなわけでメシ食いに行きました。
那智勝浦といえばマグロが有名なのでマグロを食べるわけですが…店がなかなか決まらない。
とりあえずパンフもらってそれっぽい店へ行ってみることに。
桂城だったかな?
一番オススメらしいマグロ定食を頼んだら 陶板焼きとか揚げ物とか煮物に 刺身3切れとか。
うん… やっぱマグロは刺身が一番だな(・ω・)
1600円ですが クーポン使ったから 600円で食べられました。
 
ホテルに戻って明日どうするかの話をしていたはずなのに特に何も決まらず 22:30とかに解散したのかな。
 
 
そこからコンビニまで歩きつつ少し街を散策。
f:id:Nagai:20201130052646j:plain
本当はあのホテル浦島さんに泊まりたかったのん(´・∀・`)
予約直前で部屋が埋まったらしい。 いつかリベンジしたい。
 
まぁ、今日泊まるホテルも悪くないよ。
f:id:Nagai:20201130052659j:plain
壁が汚かったり、
f:id:Nagai:20201130052710j:plain
触ってないのに水道から水がポタポタ落ちてたり、
時計の時間が10分早かったり、備え付けの服をかける所の部品が破損していたりするのを除けば
安いし良かったんじゃないかな。
まぁ、GOTOの割引とクーポンがなかったら二度と使う事はないだろうけど‪( ˘ω˘)‬
 
 
ホテルに戻って 風呂に入ったり、いつものやったり、明日の準備したり、
Amazon music を見たら BABYMETAL の曲が limitedじゃなくても聴ける事に気づく。
明日はこれ聴きながら走ろう。
 
0:35頃に活動限界で寝ました。
 
 
雑記

そろそろソロツーに行きたくなってきたぞぃ。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪