【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



53.5

 ♪1月1日 更新♪
起床(4:00前〜)

昨日は 2:00過ぎに寝て目が覚めたら 4:00前。
いや、仮眠じゃん!って感じだけど目が覚めたので起きました。
 
いつものやって 6:15頃にお出かけ。
 
 
7:10頃に叔父宅到着。
久しぶり?に洗車をしました。
 

少し前にオートバックスで買ったゴードンミラーのグローブを初使用。
手首まで余裕で覆える長さなのでバケツに手を突っ込んでも濡れないのいいね。
ただ夏で汗をかくので やや蒸れるのと 着脱が少し面倒かな?
 
少し前にコーナンネットショップで買った物たちも↓

タオル干しスタンド。

クロスの一時置きや干すのに使うのん。

モップ絞り器

ジョイフルの大判タオルを絞るのに使えないかと思ったけど、薄過ぎて無理だな(´・∀・`)
複数枚なら厚みが出てワンチャン? 今度試してみる。
 
 
洗車が終わったらシャワーを借りて 別の親戚が来ていたので そそくさと退散。
 
某公園の一角を借りて仮眠。
ほぼ寝れなかったけど目を閉じて横になるだけでも回復するらしいし、車中泊車ってこういう時いいよね。
 
 
かっちゃんと mintを回収して シルバーアクセ屋へ。
 
昨日気になっていたけどサイズがなかった商品が こちらの店舗では広げれば入るサイズがあったので購入。


可愛い。 14300円也。
440円のイヤカフも 2つ買ったった。
 
もう一件シルバーアクセ屋を梯子。

気になっていたイヤカフがあったので購入。 18700円也。
あと、

ポリッシュクロスも購入。 550円也。
 
 
18:00前に帰宅。眠い。
 
 
雑記

あんま金額考えずに買ってたけど、3万以上使ってたのか 笑
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪