【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



54.3

 ♪8月18日 更新♪
起床(1:50〜)

22:20頃に寝て 1:50。
なぜか寝れなかった…眠い…
起きていつものやって 5:00過ぎからお出かけ。
 
 
珍しく松屋でモーニング。
意外と待たされた。
牛丼チェーン店で 7分も待たされるとは思わなかった。

得朝小盛牛めし豚汁セット
豚汁が野菜の甘味なのか甘く感じる。
レンコンや豆腐が入っているからそういうのが好きな人にはいいと思う。ボクはすき家の方が好きです。
 
 
車を走らせてコーナンへ。
7:00前に到着して Youtubeで紹介されていた サイクロンジェット付きのノズルを探すも ない
店員さんに聞いても置いてないとの事。「もしかしたらネットのみかも」と言われた(´・∀・`)
近くにコーナンがなくて 1時間以上 車を走らせて来ただけに置いてないのは残念。
 
 
叔父宅へ行って 洗車準備をして始めるも めっちゃお日様出てるし… 曇り予報だったのになー。
 
8:45から洗車
9:35ホイール終わり
10:35 洗車と拭き上げ終わり
11:35 フロントガラスのリセット終わり
ガラスの撥水剤を付けて 今日の所は終わり。
 
イエローハットで購入した ジョイフルの 吸水クロスWIDE を使ってみましたが 抜群の吸水力です。
動画でも言われていましたが薄手なので すぐにビショビショになる。
絞るとまた吸水してくれるが 意外と絞る回数が多くて辛い。
あと、横幅があるので絞ろうとすると絞った方が重力に負けて垂れて来て絞った水を吸水するw
そうなるとルーフは WIDEでいいけど、他の部分は REGULARの方がいいのでは?
 
 
洗車が終わったら昼ごはんを食べて、軽く仮眠して帰って行く事に。
帰り道にあるイエローハットへ寄って

洗車バケツ買いました(累計4個目

色は 2店舗巡ったけど この一色だけしか見当たらなかった。

仕様はこんな感じ。
こちらも ジョイフルから出てる商品。

グリッドガード付き。
なぜこのバケツの色にこの黄色のグリッドガード? と思わないでもないけど、
たぶんこの色が安く余っていたんだろう(知らんけど
価格は 3280円。 そこまで安くはないかな?
ただアプリor LINEクーポンを使うと 3000円以上の買い物で 500円オフになるので 実質 2780円。
量販店で買えるグリッドガード付きバケツとしては安い…気がする。
というか、都会は分かりませんが田舎ではグリッドガード付きのバケツが量販店に見当たりません! なので、この商品は貴重。
 

ついでに 吸水クロスREGULARも買っちゃいました。

2つ☆(ゝω・)v
2つで安くなるなら買うしかないでしょ!
使うのが楽しみ(*´ω`*)
 
 
家に帰って晩御飯どうしようかと悩んだ末

ビールと餃子で済ませるの 人としてどうかと思うの(´・∀・`)
 
 
雑記

洗車グッズを買って「今度これ試すんだ♪」ってなってる時が一番楽しいよね(*´ω`*)
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪