【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



非計測

 ♪8月18日 更新♪
起床(5:00〜)

起きて準備をして出発。
 
6:00 mint宅に到着。
今日は mintの愛車のオデッセイを洗車するのです。
天気は曇り。
朝ということもあって まだ暑くなく絶好の洗車日和。
早速 サクッと洗車をして、水アカ落としと下地処理。
 
7:30に休憩。
日が出て来て暑くなりつつある。
休憩が終わったら再開。
 
9:00前に日がかなり出てきて暑い…休憩。
暑い日に無理しちゃダメ。
 
11:00頃に休憩がてら買い物へ。
mint氏がポリッシャーを買っていました(^ω^)
早速買って来たポリッシャーでサイドガラスの水アカを落としてみたらめっちゃ早くて草。
あれを見た後だと手で磨くのがバカらしくなるw
 
13:30から昼飯へ。
店を探すも火曜日定休ばかり。
最終的に らんぷという喫茶店へ行ったことがないので行ってみるかという事に。
コメダみたいに軽食があるかと思ったら想像してたほど種類がなかった。

ブレンドコーヒー。

アップルシナモンワッフル。
美味しかったです。
mintにご馳走になりました。ごちそうさまです!
 
 
帰ってきて少し作業したんだっけ?
15:30頃に暑すぎて無理だったのだ休憩。
あれ、割と休憩ばっかしてるな… 暑いから仕方ないが。
やっぱ室内洗車環境がほしいな。
 
17:00頃から再開。
暗くなるまでに頑張ったけど、最後の方は暗かったw
作業終了したのが 19:00頃。
お疲れ様でした。
 
 
いい時間なので晩御飯を食べに行こうと思ったけど、やはり火曜日定休ばかり。
車を出したけど駅前に行く事になったので だったら電車で行ってお酒を飲む事に。
 
普段 電車に乗らないので少し不思議な感じ。
5:00起きなので酔いが回るの早そうだなーと思いながら立ち飲み屋へ。

本日の日本酒ってのが 4種から選べたので 敷嶋という愛知のお酒に。
他には 八海山とマッチョともう一つあったけど忘れた←
お酒も料理も美味しく頂きました(*´ω`*)
立ち飲み屋ってサクッと出て行く物なんだろうけど、めっちゃ長居してしまったw
 
電車の時間まで結構あったので

ミニプでアイス買って食べて時間を潰し、電車が来たら乗って椅子に座って 即行で眠る‪( ˘ω˘)‬
mintに起こしてもらって降りて なんか知らんが かっちゃんが来て ドンキへ行く事になったらしい。
 
 
気づいたらドン・キホーテにいて ガチャをやったり、アクセを見たり、洗車グッズを見たり。
なんかワイのワイの言って楽しんでました。
 
そして なぜそうなったか忘れたけど、気づいたらラーメン屋で締めのラーメンを食べていました。
酒で胃がバカになっているからか 結構食べられました。
 
mint宅まで送ってもらって ンゴの動画を見ながら寝ました‪( ˘ω˘)‬
 
 
雑記

暑い日に外で洗車やる度に 居抜き物件でいいから洗車ブース確保できないかなーと思う。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪