【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



神戸旅行2日目

 ♪7月14日 更新♪
起床(4:30〜)

起きたら 4:30でした。
おかしい…
昨日は夜勤明けの旅行で23:00頃まで起きていたので爆睡するはずだったのに。
 
花騎士やって、デレステやって、ホテルのモーニングを食べて、
ポケGOのレイドがあったから出かける事に。




知らない土地を人が少ない時間に歩くの好き(*´ω`*)
 
帰ってきて まだ mintが起きていないっぽかったのでデレステやって
またグラードンレイドがあったのでやりに行って〜
を繰り返して 10:00前にチェックアウトして かっちゃんとmintと 3人で行動。
 
 

かっちゃんが行きたいと言ったモンロワール元町店というチョコレート屋を見に行って、
漠然と北野異人館方面へ歩きながら街を散策する事に。
 

途中にあった生田神社に寄りました。

潜って縁結かなんかを祈るらしい。
ながい「可愛くて優しい2次元の年下のお姉ちゃんと良縁に恵まれますように‪( ˘ω˘)‬」
mint「それには神様もドン引きだわ…」
 
 
生田神社を後にしつつ炎天下を歩く。


はー、雰囲気いい店が多くて歩いていて飽きない‪(´▽`)‬
 

暑いので途中のコンビニで水分補給しつつ目的の異人館周辺へ。
 
 


風見鶏の館の前で写真は撮ったけど入らず。
確かエスジョでここに鉄平ニキ達が来ていた記憶。
 
近くの北野ガラス館というガラス製品を売ってる場所でお猪口を買って、
男気ジャンケンで mintにアイスを奢ってもらいました。

全国ランキング1位になったらしい(全国高速道路の絶品ソフトクリーム)
ソフトクリームも美味しかったけど、一緒に置いてあったドーナツが絶品でした。
mintさん、ご馳走様でした!
 
全然関係ないけど

かっちゃんと風見鶏の館ジムを潰して配置しました。
ポケGOと旅行の相性はバツグンですな‪(´▽`)‬
 
 
色々と有名な建物はあったのですが、なぜか一つも入らず歩いて新神戸駅方面へ。
途中にハーブ園へのロープウェイがあったのですが、値段と興味的にパス。
 
結局 早めに新神戸駅へと行って お土産を買ったりして時間までマッタリ。
時間になったら新幹線に乗って帰路へ。
 

こんな感じの荷物。
改札前の売店で ひっぱりだこ飯を買った後に

ホームの方でゴジラVerの ひっぱりだこ飯がありノリで買ってしまった。一方は晩御飯。

そして日本酒。
肉に合うと書かれていたけど、普通に飲みやすくて美味しかった。
 
 
帰ったら 18:00とか?
日常的な事をやって寝ました。
 
 
雑記




北野ガラス館で買った ぐい呑 400円。
綺麗で口触りも良さそうだったので。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪