【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



非計測

 ♪3月27日 更新♪
起床(5:40〜)

どこかの車の防犯音で起きる。
トイレにも 寒さにも起きず 割とよく寝れた。
 
6:00から行動開始。
トイレ行って、顔洗って、テント内の物を片付けられる範囲で片付けて、7:30から朝食。
 
f:id:Nagai:20220328021530j:plain
割引祭り。
f:id:Nagai:20220328022208j:plain
先日購入した ダイソーのキャンピングトースターを使ってみたかったので今朝はトーストです。
買ってから初めて開けたけど、折り畳まれている状況からどうやって組み立てるのかで悩む。
悩むのが面倒になったので 力こそパワーで一旦 ワイヤーを外して組み立てた。
f:id:Nagai:20220328022222j:plain
買う時からトーストが厚いだろうなーと思っていたけど案の定(´・∀・`)
f:id:Nagai:20220328022238j:plain
ぬくぬくタイム。
f:id:Nagai:20220328022252j:plain
横から覗けば焼き加減が見えるのがいいね。
焼けるまでサラダでも食べましょう。
あー、お皿使って洗うの面倒だなー…
サラダの袋を開けてー、ドレッシングをドバーッ!
f:id:Nagai:20220328022304j:plain
意識低い()
いいんだよ、ボクはブロガーでもなんでもなく
ただ自分が振り返る為に書いてるだけなんだから(´・∀・`)
そんなこんなしていたら パンが焼けたっぽいから食べてみる。
おっ、外はカリッと、中はフワッとしてる。
ただ、厚さがありすぎて やや熱が伝わりきってない感じするw
食べているパンを置く皿を用意して洗うの面倒だなー…
f:id:Nagai:20220328022325j:plain
意識低すぎぃ!
でも、これ保温みたいにできるしソロならいいと思うよ。
 
7:50食事終了。
さっ、曇ってて富士山も見えないし、昼前から雨予報だし片付けますかね。
 
サーカスTC、ただでさえ撤収難しいのに風の強い ふもとっぱらでは無理ゲー(´・∀・`)
ポール入れてないのに袋に入りきらなかったしw
まぁ、いいや。持ち帰って後で仕舞おう。
 
忘れ物がないように確認して、灰だけゴミステーションに捨てさせてもらってチェックアウト。
 
 
帰る前に 普段通らない道に最寄りのエネオスがあるらしいので寄ってみた。
感じのいい おかあさんが対応してくれました。
 
高速に乗る辺りで雨が降ってくる。
ご飯を食べてから帰ろうかと思ったけど、気づいたらSA通り過ぎてて そのまま帰っていきました。
11:25頃に叔父宅。
 
f:id:Nagai:20220328022343j:plain
カプ麺と肉で二次会(という名の残飯処理
 
 
プチ片付けてをして、以前買っていた ワイヤーラティスワイドを設置。
f:id:Nagai:20220328022409j:plain
f:id:Nagai:20220328022415j:plain
f:id:Nagai:20220328022420j:plain
f:id:Nagai:20220328022417j:plain
f:id:Nagai:20220328022412j:plain
とりま 売られていたオプション 4種を買ってきて、どれがどんな感じか試したかったので設置。
ブラシが多いから メッシュポケットスクエアWや、ワイヤー5連フックはいいね。
ワイヤーラックやワイヤースクエアは タワシとかを置くにはいいかも?
大きめの物を置かない限り ワイヤースクエアは目も荒いし 洗車グッズを置くのには向かないかも。
いや、そもそも普通の人が洗車グッズを置くなら これ自体がそこまで向いていない説ある。
ボクの環境では悪くないと思うが 特殊過ぎて参考にならなさそう(´・∀・`)
 
 
f:id:Nagai:20220328022447j:plain
届いていた Hill Stone のキッチンワゴンを開封&組立。
f:id:Nagai:20220328022500j:plain
段ボール破けてて草
受け取りの際に「破損などあったら業者に連絡してください」と言われたらしい。
まぁ、普通に組み立ったからいいけど。
 
悪くない。いや、むしろいい。
最初、角度を変えるのが全然出来なくて「???」だったけど、ただ硬いだけだった。
f:id:Nagai:20220328022517j:plain
f:id:Nagai:20220328022520j:plain
f:id:Nagai:20220328022514j:plain
ちゃんと角度が変わる。いいね。
 
f:id:Nagai:20220328022546j:plain
f:id:Nagai:20220328022549j:plain
f:id:Nagai:20220328022544j:plain
真ん中のカゴだけネジと干渉して設置と取り外しに少し力がいるけど、
逆に言えば設置したら よっぽど自然には外れなさそう。
 
キャスターが小さいので不安だったけど、ガタガタのコンクリの上でも動きはスムーズ。
ストッパーも ちゃんと効いてそう。
贅沢を言えば もうちょっとだけキャスターとストッパーが大きかったらストッパーを止めやすかったかな。
 
f:id:Nagai:20220328022727j:plain
洗車グッズを置いてみた。
うん、いいね!
当然だけど、角度を付けた状態で重い物を上に置いてしまうとバランスが悪くて倒れるので注意。
 
f:id:Nagai:20220328022741j:plain
フルフラットも出来るとのことでやってみたけど、思いの外 低くて使いにくかったので却下w
 
f:id:Nagai:20220328022814j:plain
個人的には下から 3つ目の穴位置に ぼっちが来る角度が良さそう。
f:id:Nagai:20220328023233j:plain
腰より少し低い位置に上段が来るので
f:id:Nagai:20220328023243j:plain
個人的には ちょうど取りやすい。
上段は 汚れがついて欲しくないマイクロファイバーやショップタオルを置くのが良さそうだけど、
中段に置いたカゴと入れ替えれば 状況に合わせてブラシ類を上段に持ってこれるし臨機応変に。
 
カゴの広さですが 結構広いです。
f:id:Nagai:20220328023319j:plain
これだけ置いても まだ余裕があります。
ただ、耐荷重はどうだろう?
一応 多肉棚として使ってる人もいるくらいだし、そこそこイケるっぽいけど…
あまり信用し過ぎない方がいいかな?
 
取手の所に置けるのでは? と思いアストロプロダクツのフューエルカップ 1Lをかけてみる。
f:id:Nagai:20220328030514j:plain
ちょうど持ち手と取手の太さがフィット。
フューエルカップのサイドが キッチンワゴンのカゴで支えられるので これ以上は傾かない。
f:id:Nagai:20220328030517j:plain
こんな感じで ブラシや筆をかけておけるのでは?
 
明日実際に使ってみて また感想が変わるかもだけど、今のところかなり良さげ。
hillstone NY374 多肉棚 キッチンワゴン カゴ独…
[楽天] #Rakutenichiba
https://item.rakuten.co.jp/patri/ny374?scid=wi_ichi_iphoneapp_item_share
一応、リンク貼っておきますね。
 
 
そんなこんなしていたら 15:00。
明日は晴れる予報に変わっていたので 叔父が購入した iPad 第5世代の初期設定をして、
夕飯を頂いて そのまま泊まっていくことに。
 
疲れていたのか 20:30とかには寝ていたような。
 
 
雑記

3連休って こんなに余裕あったんだね…‪(´▽`)‬
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪