【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



54.0

 ♪2月27日 更新♪
起床(4:30〜)

起きて仕事行って昼過ぎに帰宅。
 
家に帰って いつものやって 16:30頃に お出かけ。
 
 
f:id:Nagai:20220228042848j:plain
スーパーオートバックスに来ました。
人に連れられてきた事はあったけど、自分の意思で来るのは初めて。
動画で見たニトリルグローブが欲しくて探したけど置いてなくて
店員さんに聞いたら品切れ中でした(´・∀・`)ネットでもないらしい
 
店内をフラフラとしていたら
f:id:Nagai:20220228042901j:plain
シュアラスターのシャンプーが安かった。
え、こんなに安かったっけ?と思ってAmazonを見たら
f:id:Nagai:20220228042914j:plain
ちょっとだけど、Amazonより安くて草。
 
大きめのバケツが欲しかったので買う事に。
アプリクーポンで 3000円以上買うと 500円引きらしいので
すぐには必要ないかもだけど 気になっていた物を詰めてレジへ。
1時間10分も店内で堪能してしまった…‪( ˘ω˘)‬
 
 
家に帰って動画を見て 1:30とかまで起きてた。
 
 
雑記

今日の戦利品。
f:id:Nagai:20220228042931j:plain
f:id:Nagai:20220228042929j:plain
ゴードンミラー ペールバケツ 17L オリーブドラブ 1650円。
安くはないと思うけど、大きめの洗車バケツが欲しかったので。
2つ買おうか悩んだけど、ひとまず使ってみて様子見かな。
 
f:id:Nagai:20220228042942j:plain
シュアラスターカーシャンプー1000 713円。
安かったから…ってのもあるけど、評判もいいし前から使ってみたかったのと、
今は ながら洗車の脱脂シャンプーで洗車しているけど こまめに洗車するなら
洗浄力が多少弱くても コスパがいい物に切り替えた方がいいかなと。
脱脂シャンプーは要所で使おう。
 
f:id:Nagai:20220228042953j:plain
SCOTTショップタオル 547円。
人が使っているのは見たことがあるけど、実は持っていなかったショップタオル。
何かと使えそうだし買ってみた。
実はここから 3000円購入で500円引きのクーポンを使うために選んだ物たち。
 
f:id:Nagai:20220228043002j:plain
CWスポンジレギュラー 86円。
安かったから買いました(断言
ボディの洗車で使う気はありませんが、ホイールとかで使うかもと思い一応確保。
 
f:id:Nagai:20220228043013j:plain
イーコア C-8 ケーブルクリップ3個 108円。
店内にいる時は「これ良さそう!」って思っていたけど、
車に戻ると「そうでもないかも…」という現象に名前をつけよう。
 
合計.3104円から 500円引クーポン使用で 2604円でした。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪