【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



54.9

 ♪1月2日 更新♪
新年(0:05頃〜)

日付が変わる前にバイクで出かけて mintと合流した頃には日付が変わっていました。
 
合流して 久しぶりにインカムを繋いでツーリング。
マジで最近は音楽を流すためだけの機械と化していたので本来の仕事をさせてあげられて良かった。
 
とりま ガソリンがないので 24Hのガソスタまで走る。
その時点で結構寒い。
日付が変わる瞬間にバイクに乗っていられたらそれで良かったのでノープラン。
せっかくだからどこかに行こうと言う話になったものの場所が決まらず。
高速道路の一部が雪のため通行止めになっているという看板を見て
行けるところまで行ってみるかという事になり高速を走りました。
 
もうね、80km以下でも寒いw
寒いから 痛いに変わって 手の感覚がなくなる感じ 本当ヤバッ!w
何も考えていなかったから まだハンドルカバーを装着していなかったのが仇になった。
最初の PAの前に道路の温度計が -2度となっているのを見て、笑いながら「帰ろう」という結論に。
 
PA到着時に手が
f:id:Nagai:20220102181516j:plain
真っ赤になってて草。
本当に限界まで行くと手が紫になるのを経験しているので まだ大丈夫←
ていうか、
f:id:Nagai:20220102181557j:plain
こんな 注意から警戒の区間へ向かおうとしてたの笑う。
若かったら特攻していたかもしれないけど、
ぼくたちは けんめいなので ひきかえします。
f:id:Nagai:20220102181606j:plain
バイクに戻ったらシートに霜(?)が降りてて草。
 
その後も寒さで変なテンションになりながら地元へと戻りました。
電熱系が欲しいなーと言う話になったけど、買うか悩むんだよね。
操作性がいいハンドルカバーとかあればそれでいいんだけど…
 
 
割と過酷だった年越しツーリング(自業自得)から帰ってきて お風呂に入って寝たのが 4:30とか。
なぜか 8:20に目が覚めました。
 
 
ダラダラとテレビを見ながら駄弁って ご飯食べて 昼寝して …親戚の家で過ごす THE・正月って感じですね!
 
 
19:30過ぎに いい加減に帰って行く事に。
帰る前に地元のマックへ寄りました。
久しぶりに店内に入ったら タッチパネルが導入されてた!
これ中国だと結構前から導入されてるんだよなー。やっぱ日本って遅いんだろうなー。
f:id:Nagai:20220102181620j:plain
マクドナルドの福袋 2022、ゲットしてきました(・ω・)v
 
 
f:id:Nagai:20220102181637p:plain
気づいたら 楽天の会員ランクがダイヤモンドになっていました。
だから なんだって感じしますが、意外と簡単に行くんだなーと。
 
 
雑記

一応、マックの福袋の中身をチラッと。
f:id:Nagai:20220102181652j:plain
こんな感じで まとめて入ってて、
f:id:Nagai:20220102181704j:plain
これがメインの保温・保冷リュック。
f:id:Nagai:20220102181714j:plain
隣にカードサイズの引換券を置いて大きさ比較。
縦の長さはそこそこある。マチ(奥行)はそこまでだから容量はあんまり期待してはいけない。
持ち手があるので手提げとしても使えそうなのは良かった。
 
f:id:Nagai:20220102181724j:plain
ロングコップ。
うん、ただの安そうなコップ。
f:id:Nagai:20220102181732j:plain
去年は電子レンジOKのマグカップだったけど、今回のは不可。
正直これは微妙…てか、ぶっちゃけいらん。
 
f:id:Nagai:20220102181743j:plain
ファスナーポーチ。
f:id:Nagai:20220102181754j:plain
思ったより大きめだから何かに使えそうだけど、何に使えるのかはまだ分からない。
 
f:id:Nagai:20220102181814j:plain
f:id:Nagai:20220102181817j:plain
マンハッタンポテトライト。
リュックと これがメイン感ある。
f:id:Nagai:20220102181829j:plain
f:id:Nagai:20220102181831j:plain
いいね。
フリードスパイクのリアサイドポケットに入れておこうと思います。
 
そんな感じ!
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪