【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



54.5

 ♪1月25日 更新♪
起床(7:40〜)

起きました。
昨日は 0:30頃まで起きてた?
 
 
プロテインを飲んで、メスティンで米に吸水させて、いつもの。
プロテイン飲んでから 1時間後に 自動炊飯をして お久しぶりのリングフィット。
 
リングフィットが終わったら ご飯を炊けていたので朝ごはん。
 
マッタリといつものをやったり、動画を見たりして、
本日 1/2 12:00から BABYMETALの福袋が 販売されるのでパソコンの前で待機。
時間になったらポチポチして購入成功(・ω・)v
f:id:Nagai:20220125072029j:plain
BABYMETAL LUCKY BAG【THE ONE会員限定】(Mサイズ) 15000円。
残っていたポイントを使って 13031円でした。
(死ぬほどどうでもいいけど、奇跡的にミラー金額)
以前 秒で売り切れたデリバリーバッグと おそらく在庫処分のグッズが入って この金額←
一応、22000円相当以上の商品が入ってるらしい。
デリバリーバッグが販売価格 9800円だったので 12000円分の Tシャツと小物とかじゃないかな?
個人的にはデリバリーバッグの再販だと割り切っているので 他はあまり期待してませんw
 
 
14:30過ぎに買い物へ。
ジェームスの初売りで色々とお買い物。
ガラコの福袋がお得で買いそうになったけど、絶対に使い切れないと分かっていたのでグッと我慢。
とりま、目的の物を中心に実用性が高そうな物を購入。
 
f:id:Nagai:20220125072052j:plain
星光産業 リアトレイ EB-209。980円。
「あれ、これ去年も買ってなかった?」と思った賢明な読者の皆さん…正解です!
去年の初売りで購入して、片方だけ付けていたのですが
両方あれば人と一緒の時でも後部座席で横並びで座って食べられるなーと。
まぁ、誰かと一緒にボクの車で何かを食べる機会があるのかと聞かれたらかなり疑問ですが。
f:id:Nagai:20220125072116j:plain
f:id:Nagai:20220125072113j:plain
f:id:Nagai:20220125072119j:plain
DQNポータブルBDを上からセットする事もできました。
ちな、去年は 1078円だったので 98円ほど安くなってます‪(´▽`)‬
 
f:id:Nagai:20220125072245j:plain
フジヤマ エレガントハンドルカバーSサイズ。470円。
いるの?って感じあるけど、割と握り心地が良かったし安かったから試しに。
冬場は普通のハンドルを握ると少し冷たいけど、これなら気休め程度にはなるかな?
f:id:Nagai:20220125072300j:plain
Before→After。
 
f:id:Nagai:20220125072315j:plain
f:id:Nagai:20220125072317j:plain
プロスタッフ ボディー用グローブ ゴリラの手。460円。
そんなに洗車しない方だけど、たまにしたくなった時に手で洗えたらなーと思う事があるわけで。
安いし試しに使ってみて良さそうならリピしたい所。
 
f:id:Nagai:20220125072334j:plain
オカモト 車まるごとウェット。290円。
以前 別の店で購入して大判で良かったのでリピ。その時は 300円だったから更に安い。
洗車まではしなくていいけど、汚れ落としたい時にいいよね。
 
f:id:Nagai:20220125072402j:plain
オカモト お手ふきウェット 30枚入3パック。130円。
出先で手を拭きたい時に使えるウェットが 30枚x3パックで 130円とか安すぎでしょ。
旅行、車中泊、キャンプ…シーンを選ばず使えるから最高。
 
そんな感じで 合計.2330円でした。
全て楽天ポイントで払ったので 1円も払わずに済みました(・ω・)v
 
 
家に帰って買ってきた物をパシャリしたり、装着したり、日記書いたり。
気づいたら 18:20とか。
 
 
1:40頃に寝たらしいです。
 
 
雑記

ジェームスの初売りが地味に恒例になりそう(´・∀・`)安いからね
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪