【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



55.8

起床(8:00〜)

3:00頃に一度目が覚めて 5:00頃まで起きていて
その後は寝たのかわからない状況で 8:00。
起きて準備をしてバイクでブーン。
 
会社の人 2人とツーリング。
下道で走って 日本大正村へ。
実は初めて行くし どんな場所なのかわかっていない状況で行ってみたけど
神戸北野異人館街みたいな感じでその周辺に色々と建物がある感じなのね(・ω・)
 
大正時代の服(矢絣袴?)を着て歩いている子達がいて とてもいいなと思いました(こなみ
 
 
ご飯を食べてから 大正浪漫館へ。
f:id:Nagai:20201019022318j:plain
麒麟がくる ぎふ恵那 大河ドラマ館だけ見ました。
JAF割で 320円でしたが…うん、まぁ、うん…って感じでした。
てか、大河ドラマ館 2箇所行ったけど こんな感想ばっかだな。
 
 
帰りは途中から高速を使ったけど帰ってきたのは暗くなっていたな。
叔父宅でご飯を食べて家に帰ったのが 21:00とか?
 
 
いつものをやって リングフィット
f:id:Nagai:20201019022253j:plain
やって日付が変わっていた。
 
 
雑記

えーっと、、、
サブバッテリーですが、うまく充電ができていませんでした!‪\(^o^)/‬
 
原因がよくわかりません。
朝起きた段階で昨日から 15時間以上 繋がっていたはずですが、エラーが出ていました。
 
試しに電圧計を繋いだら
f:id:Nagai:20201019023251j:plain
14.4Vになって「お?」と思い、
f:id:Nagai:20201019023300j:plain
XS 7.0も 3つ目のランプが付いていたので「いけるか?」と思い
チャージャーを外してランプを付けたら
f:id:Nagai:20201019023311j:plain
エラーですよ。
f:id:Nagai:20201019023330j:plain
10.6Vだし、やっぱ死んでるんじゃね?
 
これ以上は素人には分からないので店に電話して 可能なら次の日曜日に持っていこう。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪