【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



54.4

 ♪12月12日 更新♪
起床(6:40〜)

起きて布団でゴロゴロして 7:00にようやく布団から出て準備してカブでワークマンプラスへ。
前に買って届いた半キャップを使ってみたくて乗ってみたけど… 寒っ!
全体的に舐めプ装備だとは思っていたけどマジで舐めてたわw
特に手と耳が寒い。
耳は先日買った耳当てかネックウォーマーをつけよう。
手は早急にハンカバを回収してこないとなー。
 
 
ワークマンプラスで靴を物色して購入。
f:id:Nagai:20211213025558j:plain
アーバンハイク 26.5cm 1900円。
結構色が好みだったので。
靴紐が赤でアクセントになってるのもいい。
休みの日やキャンプで履く…のかな?
 
f:id:Nagai:20211213025607j:plain
トレッドモック LL 1500円。
普段履く靴が欲しくて購入。
キャンプハイクってのもあったけど、重かったのと火に強くなくていいかなと。
着脱式のあったかインソールと収納袋が付いてるけど、収納袋って何に使うの…?
車中泊者には嬉しいかも?
 
死ぬほどどうでもいいと思いますが、ボクは靴を使い潰すタイプです。
f:id:Nagai:20211213025644j:plain
そりゃもう靴底がツルツルになったのに気づいてからやっと買い替えるほどに‪( ˘ω˘)‬
 
 
家に帰ってご飯を食べていつもの。
デレステいい加減にやめようかとマジで考えてるレベル。
今のイベントが終わったら幸子が来るまで休止するかなー?
 
 
10:30頃から日記更新を始めたものの 12:00頃に かっちゃんと mintが来てお出かけ。
 
隣の市のドンキへ行って昼飯。
f:id:Nagai:20211213025855j:plain
ゴーゴーカレーとフジヤマ55のコラボカレーらしい。台湾なんちゃら?まぁ普通に美味しい。
 
目的の物はなかったらしく次へ。
 
モンベルへ行ってタンブラーを買おうかと思ったのですが、イマイチ…
前に買ったボトルタイプの小さいのは…うーん…… ヤメ。
 
そのまま帰宅。
 
 
家に帰って 16:00-17:00頃まで仮眠。
 
 
21:00まで日記を書いて晩飯を食いにガストへ。
ガストとか数年ぶりだわ。
楽天のキャンペーンでワンチャンポイントたくさん貰えるらしい。
みすじカットステーキを食べたかったけど まさかの品切れ中(´・∀・`)
仕方ないので 海の幸御飯セットを頼みました。
f:id:Nagai:20211213025930j:plain
うん、まぁ、普通に美味しかったよ?
エビがプリプリで良かったです。
 
 
昨日に引き続き Dポップが食べたかったのでミスドへ。
22:00前とかで全然お客さんがいなくて良かったけど、Dポップのエンゼルクリームがないの悲しみ。
テキトーに 8個詰めて買おうと思ったら蓋が甘くて盛大に床に ばら撒いたw
3秒ルールなので食べれます(`・ω・´)
 
 
ついでにスタバへ寄ろうと思ったけど、意外と人が多くてドライブスルーも並んでいたのでヤメ。
 
 
家に帰って武則天を見て寝ました。
 
 
雑記

押入れ整理棚 幅伸縮(幅80-92)2個組
押入れ収納 押入収納 押入れラック クローゼット 収納棚 収納ラック 山善 YAMAZEN 【送料無料】
 
を注文しました。
押し入れの空間を上手く使えてなかったのでね(´・∀・`)
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪