【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



7/11

 ♪4月16日 更新♪
起床(1:00〜)

寝たのが 22:00で、起きたら 1:00。
3時間とか完全に仮眠。
まぁ、前日そんなに活動してないのに寝たから当たり前かな。
いうて、体は眠いと言っているから重力をフルに感じている。目蓋も重い。
しかし、脳だけはフル稼働しているので二度寝はできない。……起きるかー。
 
鍵泥棒のメソッド を見ました。
んー? 役者を置いて内容だけ見たらそこまででは?
 
ちょっと今から会社辞めてくる を見ました。
うん、まぁ、仕事くらいで死ななくていいと思うよ、マジで。
ボクみたいな人間でも生きて行けてるし。
 
 
朝になっていつものやって 8:30頃から出かけました。
 
ワークマンで コットンキャンパーというアウターを購入。 2900円。


少し大きいですが、中に一枚着る事を前提にしたので Lサイズを購入。
 
スーパーに寄って肉でも買おうと思ったのですが、ピンと来なかったのでヤメ。
 
 
叔父宅へ行き にわキャン△
いうてサーカスを広げるスペースはないので久しぶりのパンダ。

あー、パンダの設営めっちゃ楽だわー‪(´▽`)‬
寒くない時期のソロならパンダだわー。
 

注文していた焚き火台が届いたので開封

贈り物と称して火吹き棒が付属されています。

内包物はこんな感じ(死ぬほどわかりにくい

組み立て完了!
ピコグリル398のパチモン!!

薪をそのまま乗せるとこんな感じ。
比較に置いてあるのは iPhoneSE。
 
早速、燃やしてみる。

いいぞー、これ。
 
 
初めてゲンキーへ行きました。
冷凍食品の焼き鳥やステーキやお菓子を購入。
 
夜になり炭を付けて焼き鳥。

ピントが合ってないとか何やってるの!
でも、美味しかった!
冷凍の焼き鳥をキャンプ場で焼くのアリだな。
スーパーで普通に焼き鳥買うより安い場合あるし、火は通ってるし。
 
続いてステーキ。

デカくて角の方が赤いけど、この後 ちゃんと焼きました(´・∀・`)
これも美味しかった。
以前購入してイオンブランドのスパイスやっぱいいな。
 
最後に

ワカコ酒を見ながら焼きマシュマロ。
Wi-Fi環境があるので こういうのもアリですな‪(´▽`)‬
 
 
堪能したので家に入ってお風呂入らせてもらって布団で寝ました。
え、パンダで寝ないのかって?
ヤダなー、今日は にわキャン気分を味わいたかっただけだから
快適な布団で寝ますよー(´・∀・`)
 
 
雑記

今回買ったパチグリルですが、
焚き火台 バーベキューコンロ 五徳 超軽量 携帯便利 スピット(串) 3本 付
購入時の価格は 4480円。
販売者は ハッピー購入 という所。
 
購入時 ブラウンとブルーが選べましたが、ブラウンは売り切れていたのでブルーを購入。
しかし、本文中の画像を見て貰えばわかると思いますが
ブルー要素は一切ありませんので気にしなくていいと思います。
初回使用時点だと不備は見つかっていません。耐久性は謎。
あえていうなら炭受けなどの角が結構鋭利なので軍手などはした方がいいと思います。
気が向いたらヤスリがけしたいけど、うーん。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪