【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



54.9

 ♪3月28日 更新♪
起床(4:30〜)

起きて仕事行って残業してテイクアウトして帰宅。
 
昼と夕方に知らない番号から電話があったので番号をネットで調べたら
違う市の献血センターからで「???」状態。
前回献血したのが 1/26だから、その時の血がどうのこうのだったら遅すぎるし…なんだ?
とりあえず掛け直してみたら、、、 献血のお願いでした。
なんか、ボクの血小板ちゃんがいい感じに適合する人が献血を待っているらしくて
金曜から月曜で献血してくれないかという旨でした。
献血自体は行きたいんだけど、ボクは土日休みで 献血センターが日曜休みだから実質土曜日しか行けなくて、
同じ境遇の人が多いから土曜日はいつも予約で満員だから出来ないだけなんだけどね(´・∀・`)
今週は日曜日が臨時でやるとの事なので、いつも行く場所で予約取ってもらいましたとさ。
実は今週の土日でロングツーリングへ行こうと計画していたのですが そういう事なら…ね。
 
 
家に帰って夕飯。
f:id:Nagai:20210328145939j:plain
チキンカレーとハニーナンと生春巻き。
 
いつものやって寝ました。
 
 
雑記

マイプロテインが届いたので開封
f:id:Nagai:20210328145951j:plain
3/13 の 21:00頃に頼んで 3/14に発送されたらしく 3/22に届いたので 実質8日?
海外からだと考えたらこんなもんでしょう。
f:id:Nagai:20210328150016j:plain
初回お試し購入で付いてたミニシェイカー。
f:id:Nagai:20210328150302j:plain
大きさはザバスプロテインシェイカーと同じくらい。 ザバスみたいな くびれはないが。
中に混ざりやすいようにバネもあって良さそうだけど、振る時の音と洗いやすさがどうかな?
 
早速ミニシェイカーを使って ミルクティー味を飲んでみる事に。
まず開け口を切ると ふわっと舞うプロテインの粉に笑う。
どうやら開け口の次のパチパチ閉めるアレが少し開いていた様子。
この辺は海外クオリティだからか 搬送中の何かなのか…
まぁ、開ける時に気をつければいいだけだからそんなに気にしない。
 
シェイカーのバネのシャカシャカ音は予想通りうるさいw ただ混ざりやすい感じはする。
味は結構美味しいかも。
比較するのもアレだけど、ザバスソイプロテイン ミルクティー風味があまりにも癖が強かったから…
これはリピっていいな。
セールのタイミングがあったら買おう。
 
みんながマイプロ勧める理由が分かったわ。
安くてそこそこ美味しくコスパがいい。 そりゃみんな買うわ。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪