【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



54.2

起床(4:00〜)

起きちゃった…
昨日は何時に寝たんだろ?
22:00とか?思い出せない。
昨日が寝不足だったのに 6時間睡眠じゃボクには足りないな(´・∀・`)
 
 
6:00過ぎに あいsが迎えにきてくれて、かっちゃんの車に乗り換えて かっちゃんと mintと あいs でブーン。
眠かったので車内で寝ていこうと思ったら 目を瞑っても寝れなかった(´・∀・`)
 
 
少し早かったので途中で富士山をパシャリ。
f:id:Nagai:20210215072939j:plain
 
その後、本日の目的地へ。
f:id:Nagai:20210215072951j:plain
富士急ハイランドだー!
第三駐車場とかに入ったはず。
超久しぶり。
最後に来たのが 2009年9月26日だった様子。
修学旅行にしては空いたなー(´・∀・`)
 
着いたら開園10分前とか?
検温して入って、お土産屋をスルーして、
f:id:Nagai:20210215073007j:plain
お洒落な建物の間を歩いていたらパンのいい匂いに誘われて いきなりシュークリームを食べる事に。
男気じゃんけんやった結果、かっちゃんが男気を見せてくれました。 ご馳走さまです!
f:id:Nagai:20210215073018j:plain
賞味期限が 5分と書かれていたシュークリームを美味しく頂いてチケット売り場へ。
 
フリーパスを購入して、とりまフジヤマへ。
ポケットの物を全て出すのは分かるけど、メガネ外さないといけないのは誤算だった。
今度来る時はコンタクトにしないとなー。
 
久しぶりだったけど、降りる時に体が浮く感じは楽しいね。
あと、横揺れが意外と大きくて体に効いたw
さすがキングオブコースターを名乗るだけあって楽しいわ。
 
続いて高飛車へ。
待ち時間は 20分とか書かれていたけど、ほぼ待たずに乗れました。
最初の真っ暗の中で加速するのが個人的に好きでした。
おそらく最大の売りである 121度は最前席とかなら楽しそうだけど、後部座席はそこまで?
その後のループはそこそこ楽しかった。
 
ここでいい時間になったので 12:00から開始のテンテコマイへ。
富士急って、中途半端な営業時間の乗り物多いよね。今が特別?
とりま、並んで乗ってみたけど、アレは初見には難しいわw
途中で分かって回転したけど、35回とかしかいかなかった(´・∀・`)
自分で操作するっていう点では楽しいけど、乗り物としては好みじゃないかな。
 
ここでお昼休憩。
テンテコマイに並んでいる時に前の外国人の香水の匂いにやられたのか、
日々の疲れが溜まっているのか、寝不足なのか、気持ち悪くなってる。
フードコート着いたら脂っこい匂いと人の多さで更に具合が悪くなるという‪\(^o^)/‬
久しぶりに人が多い所に来たから人酔いしたのかもしれない。
最近ではそういう機会も減ったけど、そういえばボクは元々 人酔いするタイプだったし。
 
f:id:Nagai:20210215073039j:plain
軽く肉饅だけ食べて クールタイムの為にお土産屋を見たり、車に戻ったりして再入場。
 
まだ 14:30とかだったのに、ここで絶望要塞が列に並んでいる人で終了というアナウンスが流れた。
早すぎでは?
一気に計画が狂って 仕方なしに 14:30からの鉄骨番長へ。
あー、うん… 寒い。
視力が良ければ景色がいいんだろうけど、メガネ外さないといけないからあんま見えないし
テンテコマイみたいに自分で操作する事もないし、ただただ寒かった印象しかない。
個人的にはイマイチ。まぁ、経験として乗ったって感じかな。
 
その後は ええじゃないかへ。
靴を脱がないといけないのが煩わしかったけど、後ろ向きで発車はワクワク感あってよかった。
ファーストドロップから後ろ向きで進む時に使い捨てマスクが風をモロに受けて
漫画みたいにビヨーンと伸びたのクソワロタ。
当たるわけないと分かっているけど手や足を伸ばしたら
コースターのフレームに当たるかもと思わせてくれる距離感は良かった。
ただ、ちょっと短いな(´・∀・`)その分 回転率はいいんだろうけど
 
最後に ド・ドドンパにみんなで乗りました。
初っ端から一気に加速するのは楽しいけど、短いなー。
 
まぁ、なんにしろ十二分に楽しめました‪(´▽`)‬
 
 
帰りは車に乗って早々に寝て、セルバで一旦プチ聖地巡礼で起きてまた寝て、
ガソスタで止まった時に一瞬起きたけど寝て、気づいたら地元でした。
ほぼほぼずっと寝てた‪\(^o^)/‬
 
地元に戻って あいsと吉野家のテイクアウトをして家まで送ってもらいました。
 
家に帰ってご飯を食べて、いつものやって、明日の準備をして、日記を書いて 6:00過ぎ。
飯食って 風呂入って 色々して 7:30。寝るかー。
 
 
雑記

VALX ホエイプロテイン WPI パーフェクトのチョコレート味が 1袋空いてしまった。
まだチョコとストロベリーが 1袋ずつとザバスが 1袋あるけど、次をどうするか考えねば。
VALXのAmazon限定で 2990円くらいのが気になるけど、タンパク質が少ないとか書かれていたしなしかなー?
マイプロテインとかが気になってるし、その辺に手を出す事も検討に入れつつ考えよう。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪