【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



今日の一文!!

 
殴りをやってる時点で、ディレイなんて気にしてないつもりだったけど、陣消しに憧れないわけでもない。
前にも一度軽く調べたけど、ちょっと真剣に陣消しステを考えてみた。
 
 
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 打撃系 DEF/HACK
LV 2 : AGI 極振り 2up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 8 : AGI 極振り 14up
LV 9 : AGI, HACK * 2
LV 10 - 15 : HACK 極振り 17up
LV 16 - 24 : AGI 極振り 15up
LV 25 - 34 : HACK 極振り 20up
LV 35 : HACK, STAB
LV 36 - 43 : STAB 極振り 15up
LV 44 - 48 : AGI 極振り 7up
LV 49 - 60 : HACK 極振り 20up
LV 61 - 71 : STAB 極振り 18up
LV 72 : STAB, HACK
LV 73 - 86 : HACK 極振り 19up
LV 87 - 99 : STAB 極振り 19up
LV 100 - 115 : HACK 極振り 19up
LV 116 - 131 : STAB 極振り 19up
LV 132 - 133 : HACK 極振り 3up
LV 134 - 255 : STAB 極振り 115up
ティチエル/戦闘 Bonus: 127 / 254 Point: 1
LV:255 STAB 189 HACK 105 INT 1 DEF 4 MR 2 DEX 255 AGI 169

 
 
前ディレイ計算機が正しいと信じるなら、
メギスタティックに疾風を付けて、ブレス、速攻、装備敏捷 34  でいけるはず。
 
キツネ帽子 3、追憶のブリガンダイン 5、メギスタティック 6、大聖の腕あて 1、
クリスマスブローチ 3、キツネしっぽ 9、破滅 1、ラブ紅炎の靴 1、荒々しい虎 5  なら敏捷はいけるね!
 
大聖は期間があるので最低補正で考えてみた。
どんだけ夢見てるんだって話ですねw
もっというなら魔法師のリボン(黄)があれば更に楽だね^^
でも、まぁ、追憶装備以外は金さえ払えば実現可能ってのが逆に怖い。
 
 
Aに関しては、
 
キツネ帽子 3、追憶のブリガンダイン 35、メギスタティック 8、大聖の腕あて 1、
クリスマスブローチ 2、キツネしっぽ 11、破滅 0、ラブ紅炎の靴 1、荒々しい虎 0  で、230か。
 
沼2の回避上限が 238らしいので、もうちょっと装備を考えれば なしではないというのが(ry
 
 
どっちにしろ カンストしてない&ネオテシスに行っていないオレが考えたところで 机上の空論ですねw