【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



起床(7:40〜)

 
おはよ。
なぜかこんな時間に目が覚めたよ!
 
直感的に 今日は なんだかいい事が起きそう!(・ω・♪)
と、どこから来ているのか わからないけど、そんな気がしたんだ!
 
普段だったら そんな物は鼻で笑っているのに、今日は珍しく信じたくなった。
最近の冷め切った ながいさんにはしては 珍しいw
 
 
今日も淡々とデリヒルで狩りをしていたら、
 

 
サンスル経典が出たよ!
早速 朝の予感が当たったー!ヽ(゚∀゚)ノ
 
これだわー。
朝から感じていた気持ちはこれだわー。
これでクラメンさんに借りていた装備の1つが返せるよ…(´;ω;`)今まで本当にありがとう
まぁ、まだまだ借りてるアイテム数は多いんだけどね!!!!
 
 
淡々と狩りをしていたら 16:10には 250レベルになりました。
そこからクラメンさんにレシピを貰って 再振りをしました。
 
44レベルの時点でランダムが乗っていなかったので久しぶりに 44レベルまでの再振りをして、
もう一度やったら、中盤からランダムがまったくのらず、このまま続けても装備ステが足らない事に気づく。
仕方ないので三度目の正直とばかりにやった結果、
 
予定:LV:250 STAB 155 HACK 3 INT 1 DEF 64 MR 1 DEX 246 AGI 250 Point: 13
結果:LV:250 STAB 155 HACK 3 INT 1 DEF 64 MR 1 DEX 244 AGI 251 Point: 6
 
まぁ、いいでしょう!  という事でこれで行きます。
 
 
夜になって募集を見つけて 久しぶりに野良をやったよ!
シオカン進入クエだけどね!!
 
かなり足で纏だった気もするけど どうにか進入クエが終わったので
これからは この子も シオカンのボス周りに便乗させてもらおう、そうしよう。
 
……しかし、火力ないなw
 
雑魚を倒す時にあまりの火力のなさに笑うしかなかったわーw
クラメンさんに相談した結果、装備強化できないなら「召雷で〜」って感じになった。
 
そんなわけでクラマスからサンスル神の彫刻像を貰いました←
 
いや、マジで「あげる」って言われたけど、一応 いつでも返せるようにはしておきますよ。えぇ。
TWは何があるか わからないからね!
 
 
え〜っと、シオカン2キャラ分と、オルリー防衛NHと、、、
そうそう! 今日インしていたクラメン全員と一緒にデリボスに行ったよ!
1階と5階はソロで行ったけど、2,3,4階は全て別のクラメンさんと行ったんだ( ̄w ̄*)ドヤドヤ
かなりレアな体験をさせてもらった気分だぜ! ぬはヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノぬは
 
デリボスですが、、、  1、5階はソロで行けそうな気もしてきた(`・ω・´)
低火力なので想像以上に時間がかかったけど、時間を気にしなければやれるなー。
1階のハードもやってみたけど、別に時間を気にしなければ30分くらいで倒せたし←
2,3,4は ぶっちゃけ付いて行っただけだから、あんまりよくわかってない(・ω・)←
また動画とか見てから気が向いたらやってみる。  ……かも。
 
 
気づいたら 4:00頃だったので TWは落ちて、
ネットをふらふらとしたり、日記を書いたりしていたら 5:30。  寝るか。
 
 
―――――――――― 今日の未視聴番組 ――――――――――
 
キカナイトバナナ炎、うぽって、氷菓、P-LEAGUE、黒子のバスケ
SATOYAMAライフ、メレンゲ高校生クイズ、MUSIC FAIR
 
――――――――――――――――――――――――――――――