【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



起床(13:30〜)

 
おはよ。。。 眠いよ。
起きてからはネットをフラフラとしていたら、
確定情報がキタので色々とやったった!ヽ(゚∀゚)ノ
 
 
 
久しぶりに家から出て ZZ でコンビニへ行こうと思ったら、
ZZ がご機嫌斜めだった(´・ω・`)
しばらく放置しててゴメンよ…
 
どうにか機嫌を直してもらって、コンビニでコンビニ決算をした後、
これまた久しぶりに洗車をしました。
 
ホント、最近おざなりでゴメンよ…(´・ω・`)
明日からまた活躍してもらうと思うから、よろしくね。
 
 
 
家に帰ってきて、マッタリと未視聴番組の消化。
夕方から TWにインして メインの再振りをやってみた。
 
予定:LV:250 STAB 90 HACK 120 INT 1 DEF 64 MR 2 DEX 232 AGI 235
現実:LV:250 STAB 80 HACK 120 INT 1 DEF 64 MR 2 DEX 232 AGI 232
 
ランダム サボりすぎ ワロタwww  ワロタ……
とりあえず これで行くよ(´・ω・`)
クラメンに寄生して 255になったら また再振りする予定だよ。
あくまで予定だよ(´・ω・`)
 
 
デリヒルの進入クエストをやり始めたよ!
6日くらいやればいいらしいよ! よくわからんけど!!
 
しっかし、ビックリするくらいパーティゲーと化しているらしい。
コミュ障のソロプレイヤーには辛いよ(´・ω・`)
これでクラメンがいなかったら間違いなく続かないわ。
 
 
今まで すごく 極端なキャラしか育てていなかったからこそ、
そろそろ真面目なキャラが1体くらい欲しくなってくる。
ひきこもりルシを再振りしてまともなステにしようか、クロエさま育てようか……
まぁ、クロエさまかなー?  付けた名前が名前だしね(´-∀-`)
 
 
なんだかんだでエスジョを見た後、ネットをフラフラとして 1:45。
寝れるかわからないけど、寝るか。
 
 
―――――――――― 今日の未視聴番組 ――――――――――
 
このトラ、乃木坂、いいとも、ごきげんよう、ブログ刑事
MOTO RISE、ロンハー、エスジョ
 
――――――――――――――――――――――――――――――