【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



起床(15:45〜)

 
気持ち悪いくらい気持ちいい昼だな、うん。
 
ニコニコの宣伝欄にあったからちょっと気になったけど、
クイズマジックアカデミー DS 二つの時空石 ってのが 2/11に 発売されていたらしいね。
マジアカは、かわいいキャラがたくさんいるクイズゲーで声優さんも豪華……らしい(詳しくは知らんけど) 程度の知識。
メーカー希望小売価格が 5250円って事は、それっぽい店に行けば 5000円を切るのか〜。。。  安いな。
 
 
大神の実況を見ながら 軽くテチ子さんで狩りをして、18:00頃から お出かけ。
 
近くのコンビニでウェブマネーを買って、そのまま調子に乗って某電気屋へ。
 
 
 
 
 

 
 
買っちゃったっ!(>ω<*)
4680円に 10%オフの券と、残っていたポイントを使って、税込 3842円!
これは安い。
 
 
 
家に帰って、パンヤに課金して クーのセレクションボックス2010(笑) を開けました。
ケンのパンヤリーグセット、クーのウィッチドレスセット、クーのシェルピンクバスタオルセット が出ますた。
妖精の羽は出なかったよ・・・(´・ω・`)
 
妖精の羽:「寝言は寝て言えww」
 
 
そこから出たアイテムでマジックボックスで交換できる物を全て交換して、ガチャっとポンタを回した。
ブルーローズナイトセット が出ました。
 
アルティメットリング:「おめーのリングねぇから^^^^^^^^^^」
 
 
悔しいです…っ!
今までは当たらない事が事が当たり前だと思っていたけど、、、
にやついてごまかしていたけど、、、  今は悔しいですっ!  チクショー!!!!(´;ω;`)
スクールウォーズを見た事ないけど言ってみた。
 
 
 
夕飯を食べて、マジアカDS をやろうと思いつつネットをフラフラとしていたら、
テイルズオブゴールデンビクトリー  を見つけた。
レディアントマイソロジー2って何?w
今のところゲームに興味はないけど、二週目隠し要素として
「テイルズオブゴールデンビクトリー(シミュレーション?)」 が収録されているとかいう噂を耳にしたんだが、マジスカ?w
隠し要素がガチかは知らんが、ドラマチックDVD になっただけでも小野坂sの発言力は凄いと思った。
 
 
そんなこんなしていたら、某生主が放送を始めたので見たり、マジアカDS をやってみたり。
全てのキャラクターが魅力的すぎて、どのキャラでやろうか悩んだけど、
ゴールデンビクトリーの印象が頭から離れなかったので タイガで進めて行こうと思います。
 
軽く 1〜2時間ほどやった。
これアレか?  なんか繋げばみんなで ウィフィ(ワイファイとは呼びません) できるんじゃね?
ちょっとやりたいよね!  まぁ、たぶんほとんど答えられないけどw
 
押す場所が小さくて タイピングは難しいね(´・ω・`)
DS だと せっかくの可愛いキャラがちょっと見づらいね(´・ω・`)
と、多少不満点もあるけど、今のところ結構 楽しいよ。
 
 
さて、そんなこんなで 23:00だ。
某殴りの人の生放送を見て、なぜその装備にしているのかが気になったけど、聞けなかった(´・ω・`)
たまたま持ってる装備がそれだったのか……  うーん。
 
 
そんなこんなで、0:40を過ぎた。
寝ようと思って日記を書き始めたのに、ステシミュを考え始めたたら 3:30になっていた。
………寝れる気がしないが、布団に入っておくか。