【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



コンKルド(10:00頃?〜)

 
ビトゥの家から、オレが2人を乗せて運転し、
目的のパチ屋に到着したんだが、実際に到着した時刻があっているかは不明。
この時、ちゃんと時計を見てなかったんだよな…(´・ω・`)
 
 
 
とりま、知らない土地で、しかも約1ヶ月ぶりのスロ。
当然ながら状況判断をしたい所。
イベント名から、末尾の台番に注目。
 
台番予想の範囲内で エヴァ約束に、


総回転 337G  BB:1  RB:1  206G〜


という台があったので、様子見で打ってみる。
が、4kで通常時の小役があまりにもあんまりだったので ヤメ。
ちょっと早計かもしれないが、まぁいいでしょう。
 
 
 
次に座ったのが、パチスロキン肉マン


Q:なぜ座ったのか?
A:なんとなく?



前日爆発してた台を 設定5と妄想して打ち始める。
朝一の変判的には たぶんしてない。  …あんま自信ないけど。
 
投資2kで BGを引くものの負け。
持ちコインで 黒7を引くも負け。
 
だが、この早い時点で 7BG を引けたという事は、昨日の据え置き…?(つまり5?)
と妄想して打っていたが、ここでまさかの 383ゲームハマリ…(;Д;)
続けざまに 225ハマッたので 流石にやめたよ。
だって、ただの妄想だしw
 
この時点で、既に 累計25k使ってますけどww
 
 
 
流石にダメだろ…
と思い、今度こそ真剣に店内をぐるぐる。
Aタイプ機で出ている台 or 回数が付いている台に共通な物を…


末尾0…?


いやいや、まさか…  ね?
でも、この状況では一応は自分の勘を信じてみますか。
 
 
 
と言うわけで、末尾0のリオ2へ。
投資3kでレジ。続け様にビジ。
が、両方ともRTに入らず。
追加投資4kしたものの、333Gハマって ヤメ。
 
 
 
こうなりゃ一発だ!
って事で鬼浜を11k打つもダメ。
ジャグに2k未練打ちしてヤメ。
 
 
 
肉と鬼浜があまりにも酷いな・・・
 
 
総収支:−45000円
(内訳  エヴァ4k、肉21k、リオ7k、鬼11k、ジャグ2k)